目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのメガネっ娘

みはる

[みはる]

キャラID
: PJ434-980
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みはるの冒険日誌

2019-12-17 00:59:09.0 2019-12-17 01:09:30.0テーマ:その他

ヽ(*´∀`)ノ

皆様わーんばんこ♪
今日もアホさ全開お転婆娘のみはるです♪笑笑
本日もぉ新ドレア作ってきましたぁ!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
でも今回のドレアはまだ皆様に見せる事出来ません
(><)
今日作ったドレアはそう正月コーデ!!
はい今気が早いと思った方正直に挙手しなさぁ~いノ思った方考えが甘いのです!ヽ(´∀`)9ビシッ!!※※笑
月日が流れるのはあっという間
まだいいって思ってほったらかしてたら気が付いた時には正月間近ですよ!笑
早めに準備して置く事に損はないのです!
(。 ・`ω・´) キラン☆ という事で今回は顔部分だけのちょい見せ~♪
全貌は正月までのお楽しみです(*^^*)♪
当日はお化粧もちゃんとして望みますよぉ!
ヽ(*´∀`)ノ
早く正月来ないかなっ( *´艸`) その後は武闘家のレベリングに行きました(*^^*)
何やらヤリが面白いと聞いたので使って見たいなと思いせっせと上げて来ました(●´▽`●)
まだ装備も整ってないしレベルも低いので実用段階にはなってませんが…(´;ω;`)
早くヤリ使ってみたいですっ(´・ω・`) 所でどっこい!
皆様見てください!!
このとっても可愛いらしい女の子を!笑
私のチームのメンバーのるりかちゃんです!(≧∇≦)1目見た瞬間からめっちゃ可愛いくていつもの悪絡み発動してしまいまして((´∀`*))ヶラヶラ
サクヤおねーちゃんに食べてもいい?って聞いたら見事にダメですって怒られちゃいました(´>∀<`)ゝ笑 後からチムメンのヒユ君も合流して3人で少しお喋りしましたよぉヽ(*´∀`)ノ
ウェディは女の子は可愛いくって男の人はイケメンですね(*´∀`*)
だからと言って私の魅惑のボディも負けてませんけどね!(何言ってるんだか)


今日もむっちゃ楽しいドラクエ10でした( *´艸`)
復帰出来てこのチームに入れてホントに良かったです(*^^*)
でわでわ今日はこの辺で!(*^^*)
いつも見てくださる方ありがとうございます!
おやすみなさいなさい(●´_ _)ペコ
see you again…(*´▽`*)ノ))
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる