目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのメガネっ娘

みはる

[みはる]

キャラID
: PJ434-980
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みはるの冒険日誌

2019-12-20 00:59:53.0 テーマ:その他

((ヾ(・д・。)フリフリ

皆様わーんばんこ♪
今日もアホさ全開お転婆娘のみはるです
ヽ(*´∀`)ノ
今日はチムメンのジャジャ君と試練に行ってきましたよぉ(*^^*)
チムチャとかでは結構絡むけどなんだかんだで初PTのジャジャ君!(*´∀`*)
せっかく試練連れてって貰ったのに私がご飯忘れちゃってジャジャ君にごちそうされちゃいました
(´>∀<`)ゝ
こんな初歩的な忘れ物するって事はまだ感覚が戻ってきてないのかな(´・ω・`)
早いとこ戻って来て欲しいなぁ(><) その後シクトに討伐クエ貰ったついでに銀の丘で1枚パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ここの風景とっても綺麗でどーやらデートスポットにも上がってるらしいのですσ(-ω-*)フム
まぁ私は撮る相手居なくってシクトにお願いした訳ですが相方さんが居る方は是非行ってみてください
ヽ(*´∀`)ノ
最後は武闘家の職クエに!
引退している合間にスキルの仕様がどうやら変わったらしく?
職クエをやってないとスキルポイントに大幅な差が出るみたいなので慌ててやってます…笑
まだ終わってない方はなるべく急いでやる事をオススメします!ヽ(*´∀`)ノ さてさて今年ももう2週間切りましたねぇー!
いよいよラストスパートです!笑
今日という日は帰ってきません!
毎日後悔無いように残り僅かな今年を満喫しましょー(●´▽`●)
でわでわ今日はこの辺で(*`∀´*)
今日は寝落ちせずに書けて良かったぁーー笑笑
それでわおやすみなさい(*^▽^*)
see you again…((ヾ(・д・。)フリフリ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる