目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのメガネっ娘

みはる

[みはる]

キャラID
: PJ434-980
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みはるの冒険日誌

2019-12-23 00:59:54.0 テーマ:その他

今日の1日ヽ(*´∀`)ノ

皆様わーんばんこ(*´∀`*)
今日もアホさ全開お転婆娘みはるですヽ(*´∀`)ノ 今日はもうすぐモンスターバトルロード?(名前わかんないや)のイベントが始まるみたいなので念の為にSランクまで解放してきましたヽ(*´∀`)ノ
Aランクまでめちゃくちゃ余裕だったからSも余裕なんだろうなって思って余裕かまして昇格戦行ったらまぁ見事に負けましたよね…笑笑
その後ちゃんと装備とメダル整えたて行って辛勝って感じで勝てました(*´∀`*)
2戦目のスライム強かった~(ネタバレすみません)
その後1人でこっそり魔塔にヽ(*´∀`)ノ
めちゃくちゃ久しぶりに挑んだ魔塔…
引退する前ですら放置してたのでまぁ勝手が分からない笑笑
最初に貰うスキルポイント何に振ればいいんだっけとか思いながら完全初心者みたいな感じでとりあえず5階まで行ってやめました((´∀`*))ヶラヶラ
来週は誰かと行ってもう少し登れたらいいな(*^^*) 後は週課でピラミッド行きましたよぉヽ(*´∀`)ノ
チムメンの魔王あわじ様とるりちゃん(*´∀`*)
今週の確定は1と2だったから楽勝でしたね♪
そしてあわじ様とはやっとPT組むこと出来て感激でした( *´艸`)
あわじ様の忠実な部下たる者今後も精進しなくてわっ(p*`・ω・´*)q
しかし相変わらずるりちゃんちっちゃくて可愛いかった・・……(-。-) ボソッ その後はナスビ行ったりスト少し進めたりとまぁあんまりやる事思い付かずブラブラしてましたね笑笑
やっぱドラクエはフレとチャットしながらやらないと楽しさ半減だなぁとか思いながらやってました…笑
(まぁ個チャで安定の悪絡みしながらしてたんですけどね)
今日の所はこの位かな?笑笑
ホント特別何かした訳じゃない1日となりました
チ───(´-ω-`)───ン
こんな日誌上げてしまいすみません(●´_ _)ペコ
じゃあ皆様お疲れ様でした( *´艸`)
明日からまた月曜日!
仕事に学校頑張りましょー!!
でわおやすみなさい♪
see you again…((ヾ(・д・。)フリフリ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる