目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのメガネっ娘

みはる

[みはる]

キャラID
: PJ434-980
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みはるの冒険日誌

2020-01-09 04:11:31.0 テーマ:チーム紹介

蒼天の御旗

皆様こんばんは(●´_ _)ペコ
チーム「蒼天の御旗」サブリーダーのみはるです♪
チームの紹介をします(*^^*)

『チーム名の由来』
広く何処までも続くアストルティアの青空をイメージしてます(*^^*)

『コンセプト』
皆の帰れる場所、皆の居場所になれる様に活動しています♪

チム概要・Lv65
メンバー数 82名
サブが多めの実質は半分位で構成されています^^*
IN時間はマチマチですが21~24時には1~10名程度がINしています
集会場・マイタウン
『チーム活動』
チムクエでカードボスがあれば誘いあったりしています
期間間近の物、カード又はコインの募集も掛かったりします
エンドコンテンツにチームで行くのは難しいです
雑談等もしていますよ♪

チームに入って見たい方又は話を聞いてみたいなと思った方は以下の方法で連絡ください

・この日誌にコメントをしてください。
(掲示板もしくは日誌にて返信させてもらいます)
(もちろん入りたいとかではなくとも歓迎です)

・チーム集会場スライムチャイムへのコメント
「サブリーダーの自宅」
グレン住宅14599雪原地区3番地の庭

ジュレット住宅848うるわしの浜辺地区6番地の庭 
にお願いします(*^^*)

・チームの入隊申請
無言での申請は承ってませんので一言よろしくお願いします!

※個人の判断で抜ける事が可能なので体験入団は行っておりません。
自分には合わない場合、気に入らない場合は抜けて貰って大丈夫です。

※サブのみでの入隊も可能ですがある程度のIN率があるキャラでお願いします。 よく質問に上がる事を参考にし書いておきます♪

・サブでもOKです♪
弱くても職人専用でも構いませんが上記のにあったようにある程度のIN率のあるキャラでお願いします!
目安と致しましては週1程度のINをして挨拶をしてもらえると助かります

・フレンド優先で構いません!
私も含め皆基本自分の事を行ってます!

・挨拶はその日の初めのIN最後のログアウト時に出来る範囲でお願いしています

・弱くても初心者でも大丈夫です!
私自身初心者です♪
ただ周りがフォローして何とか出来るという事ではありません(>_<)
勝てなくても気にしなくていいですよという意味です 
・複数垢でも構いません
チーム内にも二垢でプレイしている方等はいらっしゃいます

・エンドコンテンツに挑戦出来る実力は申し訳ないですがございません(><)
その為強い方言わぬるガチ勢の方には物足りなく感じるかもです(><)

・チームに入って以内別キャラの募集参加は募集主次第です。
募集主がOKを出した場合参加は自由ですが私個人はチムで募集掛ける際はチムメンよりは優先度は低めです※これはチーム内募集に限ってなので普通にフレンドにも募集はしたりします。

・チーム内での暴言は禁止です
何かあれば私を含めリーダー又はサブリーダーに相談してください

・体験入隊はしておりません
入ってみて合わなければ抜けてもらって大丈夫です

・出戻りOKです
このチームは帰れる場所、居場所を目指しているチームですので歓迎します♪
私にとってこのチームはコンセプト通り大切な居場所となってくれました(*^^*)
とても温かく優しく素晴らしい仲間達です♪
旅は道連れ世は情け
袖擦り合うのも多少の縁
きっかけが些細な事でもそれがかけがえの無い出会いになるかも知れません
今日という日はもう二度と来る事はないです
今もし行く宛がないなら道が別れる時まで私達と冒険をしませんか?

ここまで読んでくれた方ありがとうございます♪
長くなりましたが説明は以上です。

興味がある方は是非連絡してきてください(*^^*)
お待ちしております(*⌒▽⌒*)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる