目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

いけぴろ

[いけぴろ]

キャラID
: CN949-695
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いけぴろの冒険日誌

2018-10-14 18:35:13.0 テーマ:フレンド

フレンドのみんなとオイラ

ついったでペットのフェレットを載せたりしてます。

なんかフレ募相方募集ばっかやん!テーマ分けろ!
オイラの相方はねー、全員!
パンたろう!アンルシア!ぶちスライム!エンゼル帽子が相棒!
でも最高の相棒は、フレンズのみんな!いぇい!
はい。

いろんな人と沢山お話しして沢山教えて貰って遊んで貰った。


畑ブーム。
畑お世話してもいいよー!て人は住所教えてねー!
一人一人話しかけて住所を聞き出したりお招きの翼の権限を強奪した。
住所教えて!て突然送られてきてみんな驚いただろうな。

20個くらい翼を集めた。みんなの個人情報。
お世話されたくない人もいるようなので、邪魔だったらやらないよ!

毎日欠かさずお世話するわけではないので、お世話くれてるみんなも、特にツールのジェムなんか勿体ないから程々に!お返しも要らないよー><ノ
ありがとな!

畑フレ?はお世話忘れると怒り出すらしい?こわいね。
オイラ達は相方だからそんなことで怒ったりしないよ。だいじょーーぶ!

畑のついでにみんなのお家を見て回ったけど、凄いね!
オイラもとびだせ!どうぶつの森で鍛えたからね。いつかビッグになるぜ。



友達の相方達と遊んだことを忘れないように書いておく。

フレンズの家巡ってたら家主がいた!
雪山でも履いてないために寒くて叶わなかったので、
許可を得るより先に家主を押しのけて家に上がり込んだ。

家の家具に無断で触って、宝箱をあけて薬草いれて遊んだ。
家主がむふふ本を構えてる横で寝ている光景がお気に入り。見せたい。
遊んだら眠くなったので、家主が出かけた後もしばらく寝てた。

フレンズは相方。相方の家はオイラの家。
その内、相方の畑はオイラの畑だって言いながら勝手に収穫して持ち帰るかもしれない。ありがてえ。


おかんに出会った。
沢山カードやアイテムを使い連れてってくれた。
おかんに家具やドルセリンも仕送りしてもらった。
ズボン履いてないのにすごく良くしてくれた。

姉御もまた遊んでくれた。

オイラは感動した。
オイラはツッコミをした。1日千回、感謝のツッコミ。
野良でやったら悪質行為として通報の後に、掲示板に晒されるんだろうなと思いながら、必死にツッコミを打ち続けた。
僧侶で行って、みんなは強くてダメージを受ける前にすぐ敵を倒しちゃうから、
やることもないと思ってツッコミを打っていたら、パーティ壊滅の危機!
オイラは慌てて回復をした。
後半敵が強くなってきて、全滅の危機に瀕しているときにもこっそりツッコミを打った。

何故かバレてハリセンツッコミの制裁を受けた。
そうりょでばくれつけん!バレたし、戦士でばくれつけん!もバレた。

沢山誘ってくれて嬉しいので、オイラも感謝のツッコミで恩返ししていこうと誓った。

ん?毎日誘って遊んでくれてるなら、やっぱり相方なのでは!?
姉御もおかんもあいちゃんもらるちゃんもみーーんな相方!


今朝方は初心者仲間の友達ができて沢山お話しした。とろこちゃん。
一週間の初心者なのにチームコスチュームでビシ!と決まっていた。
悔しいから、1年以上やってる熟練プレイヤーのふりして、みんなに教えて貰った知識をさも自分の知識かのように語り聞かせてマウントとった。
相方の知識はオイラの知識。

一方のオイラは一月目前にしてズボンと靴を履いておらず、そのままボス攻略などをしていた。
ヘッダー?や日誌には裸とスライム帽子でお相撲するオイラがいる。
オイラは落ち込んだ。ズボンはまだない。相方のズボンを募集しまーす!


連日色々やり過ぎて頭が錯乱した。日課に追われていなければ、もっと綺麗に書いたのだと言い張る。
日課も週課も常に追いかけてくるし、束縛すらしてくる。こいつらも相方だった!?

日課にフレンド申請して日課が代わりに日課をやってくれたらいいのでは?

??
おしまい 初心者仲間のとろこちゃんとオイラ。
討伐のスカラベキングはここだよ!て意気揚々と案内したが、場所指定だったのでカウントされず、空振りのまま狩り続けてたことが判明して固まってる所。

二人で夜の砂漠デートを楽しんだので相方!

あいことば きたないにんじゃ 試練の門に挑むオイラ。相方のみんなにツッコミを入れて、キリキリ働いてもらい、オイラも床を舐める仕事をたくさん頑張った。ツッコミ!床ぺろ!両方頑張った!えらいぞ! 仲良く前へならえするオイラ達。特に何も言わなかったのに向こうもこれと同じ写真取ってて、お手紙もらった。ラブレター。照れる。
ラブレターをくれたし前へならえしたから相方。 フレンズの相方達が貴重なアイテムを捧げる横で、決め顔を作って自撮りをするオイラ。下半身裸で。アクセサリーより先に身につけるべきものがあるのでは。

見切れてる像も当然相方。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる