目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

いけぴろ

[いけぴろ]

キャラID
: CN949-695
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いけぴろの冒険日誌

2018-10-22 10:29:15.0 2018-10-22 10:40:02.0テーマ:フレンド

いけぴろ 僧侶LV99

帰宅したらへんなやつおる。

モーモンバザーにお招きの翼1Gと、うんち100Gで売り出してるよ!どうぞ。
そのうち色々並べてやるか。

先日に恐怖体験をしたチームマスターから、超おたらからルビーの花x10が届いた。
150人くらいいるチームだけど、みんなに送ってると思いたい。
オイラもフレンドに変なのばらまいてるから特に意味はないのかな。深く考えるのはやめよ。

LV99になってゼルメア装備を装着し、バザーで手頃な武器を買い付けた。やったね!
防御が100くらい上がった。回復力も50増えた。
見た目も整えて良くなった。
上下セットのローブ着て整ってない方がおかしいけど、
何故か今まで整ってなかった。

マイコーデ登録したから金輪際ズボンを履かずに歩き回ることはないだろう。
これはルーム指定のテーマに沿って作ったものなので、なんか自分で考えよっと。

見た目が整ってるだけで初心者感が消えた。へへっ


ずっと人間で遊んでるからウェディちゃん放置されててかわいそう。
大きいサイズにしちゃったから、不恰好さが際立つのだ。
そろそろ構ってあげよう。


魚男は調子に乗ってるらしい。かわいそう。
悪口ばかり見かけるけど、本当に君たちモテるのかい?

見た目いじったり職人になったり、LV99になったことに大満足してそのまま過ごしてたらレベルキャップ解放してなかった。
4万経験値は消滅した。
でも毎回上限のたびに消滅させてる。
次は100になったら教えてね。

そろそろ特訓経験値?だっけ。考慮する頃だ。なんなのかわかってない。
僧侶180PにするためのPが足りない気がするから、調べておくP。


グラコスカードの機嫌が近いから魔法の鍵使って見たら、
知らない人とマッチしてしまったのでそのまま討伐した。
知らない人オイラより多分弱いというかパッシブスキルを取ってない疑惑。
でも勝てたので、オイラもそこそこやるようになって来たかもしれない。 日課である、フレンドの空き家を物色してたら家主が帰って来た。
慌てて隠れたが、バレてしまった。
なぜか女装している。
オイラはおどれぇた。
そういえば、女装の理由を聞くのを忘れた(。。

人の家に入ると何故か家主に遭遇することが多い。なんでだろ。
変な事してないか見張りに来てるのかな。くそー

次から人の家で勝手に遊ぶ時は、
人の畑のお世話をしたり、ポストにうんちを入れるのを後回しにしよ。

でも最近はお料理を入れることも多いよ!
ポストに入ってる料理を食べるのってちょっと怖い気もするけど。
人の家に入ってベッドで寝ても逮捕されないし、
ポストにうんちや食べ物を投げ入れても、ありがとう!て感謝されるゲーム。
いいね!

油断してるとGMに説教部屋に連れて行かれそう。そしたら写真とってインスタグラムで自慢するね。

うんち入れてもダイス賭博しても怒られない世界の迷惑行為の基準なんかわからないよ!

RMTに120万つぎ込んだ男の話がなろう小説にノンフィクションとして投稿されてて面白かった。
今のレートってだいぶ安いよね。へへっ 全部富豪から届いた家具。
二回は8割完成してしまった。

クラウドファンディングの真似して、
貰った家具だけでハウジングをしたらどうなる!?
というのを多分既出だけど思いついた。
権限周りとか、投稿者が貰った高額家具を売り払って炎上するまでを見届けたい。

ユーチューバーが、チームの家具を運び出してる泥棒に出くわして、
更地にするまで傍観した話は面白いと思ってしまった。。。。すまねえ。。

モーモンバザーで知らない人の家に飛んでくと、たまに権限が誰でも解放されててることあるよね。

本当か?と思って試しに拾って見たら、リフォーム中?
元の場所に戻せなくなって焦った。
タンスの権限も解放されていたので、そこに戻した。ごめんな。
キメラの保管場所が一時預かり?からタンスの中になっただけだから許しておくれ。

盗んだ家具を自分の家に飾ったり、食い扶持にする気はおきないよね。
ドラクエは勇者行為が普通な世界な気はするけど、
この世界の勇者はアンルシアでオイラじゃあない。 お気に入りの人魚姫セットを豪華にして遊んだ。
残り3人のメイドたちにはどんな仕打ちをしてやろうか考えてる。

えるこをウサギたちに餅つきさせるのは
なかなかバイオレンスで良いアイディアだと思うのだけど、
エルフの人権を守る会と敵対するつもりはまだない。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる