目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

いけぴろ

[いけぴろ]

キャラID
: CN949-695
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いけぴろの冒険日誌

2018-10-26 14:20:09.0 2018-10-26 14:21:55.0テーマ:レベル上げ

ぬすむマン!!

自分の討伐に4万Pのサウルスロードがいた。
25匹。

なんとなく盗賊になって結晶装備をくっつけて、ぬすむマンになった。
きようさ454。
プロぬすむマンは800以上なんだって。

調べ物しながら、普通のお供を連れて、
クリアーしてないので盗賊の証もつけず、
サウルスロード25匹にぬすむを連打。

所要時間15分未満。
大きなこうらが13個を獲得。
1699Gx13個−税金で
22221Gになった。
プラス
まじゅうのホネは70G。ごみやん!!!!!!

1時間やり続けたと仮定して、10万G未満。
???????????????????????????????

こやつは討伐クエストのついでに追い剥ぎしただけなので、
ぬすむサポートを連れて装備もマシにした上でうろこや貝殻を狙えば、
レベル上げをしつつお金稼ぎできるのかもしれない。
パンたろうがそろそろ10になるし酒場に空きがあるので、
おどる宝石かわらいぶくろかを仲間にしておこうと思った。
でも転生限界まで育てても装備くっつけてあげないといけないんだよね。


オイラのしもふりミートくん全然安くならん(;_;)
ずっと泣いてたら親切なお姉さんがくれた(>_<)姫プや(T ^ T)
500Gくらいまで戻って来たら爆買いしてお返しするねありがと
。・゜・(ノД`)・゜・。
錯乱してうまのふん握らせてごめん。

しもふりミートくん需要高いから、1000個くらい溜め込んでもすぐ使い切る気がしてる。
300Gを1000万G分買い込んで3000Gで売って1億円になりたい。
しもふりミートくん専門転売ヤーになる。

しもふりミートくんをぬすんで集めるのは有りな気もするし、
盗んで溜まった頃に金額が下がって、しょーもな!てなる気もする。

しもふりミートくん以外にも、価格が急変動するから備蓄しておいた方がいい食べ物とかあったらおしえてな;; 人にカードを使わせて、自分はベガ立ち(ゲームセンター用語?)するオイラ
毎回一番乗りで扉の前に走って棒立ちしてる。
フレンドのアイテムぬすむマンきようさ999。

邪魔だったからズボンと靴を結晶化したせいでローブの下は履いてない;;
武器もずっと結晶武器だからダメージが1桁少ない;;
アイテムを使わせた上に雑魚装備で寄生した;;姫プ;;

もう1レベルしたら99になるからゼルメア装備と99武器くっつけて強くなるよ!
80ー98を結晶装備でやり過ごしたいよ。
なんで99装備より値段高いの;;

僧侶だけは全身ある!戦士ももーすぐ!
次は天地雷鳴士でげんまに助けてほしい気がしてる。
武器が共有できるバトマスとまものも安直に選べそう。 モーモンが顔に張り付いてるオイラを撮影する横でアイテムが消費されてる。 フレンドがアイテムを使う操作をしている時間に雪景色を楽しむオイラ。 うをーーーーーーがんばるぞーーーー!!!!
ってぶんまわししたらデュランがうごいてPTを壊滅に追いやったオイラ。
ごめん。悪質な利敵行為で通報しないで
その次のやつはメタルなんとかで、眠くなってほとんど寝てたら倒してくれた。

ふでの使い方わかんないまま200個に到達しそう。
白紙のカードもたくさんある。
多いのか少ないのかもよくわかんないや。
猫に小判、豚に真珠だね。ハハッ 
笑うな。

noob!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる