目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

いけぴろ

[いけぴろ]

キャラID
: CN949-695
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いけぴろの冒険日誌

2018-10-30 21:40:02.0 テーマ:レベル上げ

月課終わらない

先日の9さい(自称)の書き置き
「うんち!(正解の音)」
このゲーム奥深いね。 富豪に資産分与してもらって別宅が増えた。合体鎧武者も強化された。
高級なぬいぐるみももらった。飾った。
フレンド全員相方、相方の家はオイラの家。100件くらい家持ってる。

オイラハウス自体は初期内装だけど、ゆかもかべも気に入ってしまった。
外装だけは変えようかな。



魔塔だるすぎる!先月はやった。今月は半ばで放置してる。適当にやると詰む気がするね。
リセマラだかなんかして中層階を行き来してなんかするんだっけ?
よわよわNPCには辟易する。多分プレイヤー多いほうが難易度低いよね?
た す け て !
あんまたすけて!しないで裏でこそこそやるんだけど、魔塔だけはだめだ。

アクセサリー強いのついてくか上達したら一人でも楽々なのかな。
もうわがんね!最初の1時間だけは楽しかった。
たすけてつまんないたすけてつまんない!

魔塔フレンドおるかーーー???
今日明日連れてってくれたらうれぴー!
でも来月でも良いよ。
なんなら傭兵代も出しちゃう!



月課シリーズ

黄昏の奏戦記(ナスガルド) 毎月1日・15日報酬復活
これ出来るようになるクエストだけ受けて放置されてる。やらねば。


邪神の宮殿 毎月10日・25日報酬復活
これ生主がたまたま行く所に寄生もといついてった。
1だけのつもりが2も連れてってもらって、
3は魔法戦士が80で止めてあったから断念。
2も斧持ってないしスキルも降ってないからバザーで一番安いのと振り直ししてなんかした。


ドラクエXの日 毎月10日開催
わかんない。なんか連れてってもらって福引した気がする。

アスフェルド学園
これもわかんない。学生になるらしい。

ノルマに追われ続ける日々だ。

学生に戻った気分。
別にやらなくても良いよ。先生は困りませんからね。
後悔するのはあなたですからね。ご自由に。
って言われてる時の気持ち。
ウキャーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

日課も週課も襲ってくる。

ネルゲルだけは絶対1日5回倒す。 Mサイズって、すげー広い!なう
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる