目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

いけぴろ

[いけぴろ]

キャラID
: CN949-695
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いけぴろの冒険日誌

2018-11-03 18:04:20.0 テーマ:フレンド

スーパー日課メモと日誌

上手になってるって褒められた!!!
ひと月前は全裸だったからね;;
まだこのゲーム買って1ヶ月半ぺよ;;

荷物がとんでもないことになってる!!!
装備もすごいことなってる。
今使ってないセットは着せ替え人形に装備させる方がいいのかな?
みんなどうしてるの;;

ハピハロ!
お菓子作って配ったよー
99買った便箋が残り10になった。
ゴミアイテム送りつけてごめんち!
レベル低いからねらい焼き連打しても全然★★★にならない。
でも、いっぱつしあげをしないで1つずつ作ったから手作りと言えなくはない!

お返しにうんちくれた人ありがと♡
先日うんち売れるわ!!!!て喜んで実際売れたんだけど、
価格が落ちて来ないから補充できない!
ずっと下がらないの?これ。
先週までは毎日上がり下がり激しかったのにね。

しもふりミートくんも安くなってくれない!
送ってくれた人ありがと♡

まだこのゲーム2ヶ月やってないので!
何があるから何が高くなるとかわかんない!
うんち売ろうとした矢先に高くなるし、
料理始めてレベル上げてる途中にお肉高くなるし、
なんだか間が悪い。
300Gとかで売ってたのが突然5倍くらいになったからとても損した気分。
うをーーーーーーー かわいい。
猫耳とえる耳で4耳になってるので、えるみみは食べてあげた。
もぐーーーーーーーーー
ぺち。

日課メモver.?
バザーで目をつけてる商品の価格チェック、購入
結晶装備の買い込み

便利ツール
くじびきx10
ほねつきにく回収x5
釣り納品x?錬金釜x?

庭のお世話5件x5
日討伐受注x5
職人納品x5

強戦士オーブ周回x5
オーブ価格(主観相場x手数料0.95)
グリーンオーブ 8,835G
レッドオーブ  6,840G
パープルオーブ 6,650G
イエローオーブ 5,985G
ブルーオーブ  5,700G

計34010G
虹色のオーブ 23000G x 手数料=21850G
あれーーーーー?????
バラバラに売った方が高くない?w
職人とオーブの相場変動事情はまだ知らない。

倒す敵      色  紫箱確率
△呪術師マリーン  赤  ★
△怪蟲アラグネ   黄  ★
△魔軍師イッド   紫  ★
◎天馬クァバルナ  緑  ★
△水竜ギルギッシュ 赤  ★
○覚醒プスゴン   黄  ★
○キャットリベリオ 青  ★
◎ウルベア魔神兵強 緑  ★
◎守護者ラズバーン 不定2個★★★
◎悪夢の両手    紫2個★★
◎魔神エソラージャ 青2個★★
◎破戒王ベルムド  黄2個★★
◎やるきのウサギ  赤2個★★
◎ヘルバトラー   緑2個★★
※魔女グレイツェル 不定3確定
◎◎冥王ネルゲル  不定3l確定

毎日全部やるのは効率わるぼうなの誰も教えてくんなくておこ!!!
バージョン1の敵は弱い代わりにオーブが1つしか手に入らないし、
紫箱の確率が低い。50%前後?
周回などで時間が取られやすい。微妙。
緑は高く売れるのと、プスとリベは数が少ないからやってもいい。
やること無かったり使い込み度あげるときは全部やるかも。
でも弱すぎて使い込み度上がらない気もしてる。

バージョン2の敵は全部やる。
グレイツェルだけは強い。放置すると絶対全滅するので、
スルーするときもあり。

ネルゲルは毎日5回感謝のぱんちをする。
獣王は稀にガブガブされて全滅するのでカカロンを出す。

オーブも価格変動するらしいので、なにか分かったら今安いのも周回して売らないで取っておくなどするかもしれない。
なんだか紫はもっと高かった気がするんだよなー他のも。うーんうーん。 バラモスブロス顔色悪すぎ。

ラッカランでダイスクエストやってる人たちと勝手に記念撮影した。
みんな等間隔で並んでてえらいね。


あ!!!!!!!
ゲーム始めて以来いちどもすごろくやってないの思い出した。
やりたい;;連れてって;;
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる