目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

いけぴろ

[いけぴろ]

キャラID
: CN949-695
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いけぴろの冒険日誌

2018-11-04 21:04:49.0 2018-11-04 21:05:33.0テーマ:フレンド

たゅ;;

写真は相方のウラっち。

うんち安くなんなくて困ってたけど、今日は日曜日だからかな。100Gまで落ちてた。
下ネタじゃなくて本当に100マンG以上買い込んだ。買い占め続けてる。
1つ100Gで買って170Gで売ったら、一塊6000Gの設けだよ!
100Gを99個で9900G。が手数料引いて16000Gになる。爆アドやん!
毎日ごめんて。たまたま見つけた儲かるのがうんちなだけやん。
サイクルが掴めてないけど、100Gより下がったまま固定されることはないと思うので、破産することはないはず!!!!

SPふくびき何選んだらいいの!?
普通のふくびきも怖くてツールしか引いてない。グレンでいい?

すごろくやりたいやったことない!要介護!
ダークドレアムを倒すことだけ知ってる。

わかんないの全部介護して><;

なんも分かんないから試練も相方のワンコ様に募集してもらって行った。
お金少し増えた。お礼に結婚してあげた。
結婚指輪の代わりに神域の大剣くれた。
1000000億万Gする超高級品らしい。大事にする!!!!


ウラっちと迷宮した!例のごとく自分でアイテム出してないから、お礼に結婚してあげた。
ドラゴンガイア!
ひと月前は下半身露出して床に寝てたけど、もう楽勝ですね!ふふん。
あとグラコスも倒せるの知ってる。
バラモスも倒せそう。あとはわかんない;;

相方の姉御が常闇に挑戦できる頃って教えてくれたから実質倒したようなもん。
手強い敵だったね。
僧侶より賢者なのと、姉御に教えてもらって片手剣を用意することだけ知ってる。
相方のメルっちがイカ倒すって言って戦ってた。
片手剣のスキル足りないからレベル上げと、耐性調べなきゃ。
今はゼルメアでなんとなく強そうな効果のをピックしてくっつけてるだけ。

装備;; これが姉御についてったら突然死したやつ!
ズボン履いただけであんま変わってない気もする。


昨日、相方のととちんに魔塔連れてってもらってアクセたくさんふえてお礼に結婚して、
相方のラルおにたくさん迷宮連れてってお礼に結婚した。


多重結婚してみんなに扶養してもらいながら、
内職のうんち転売で暮らしていくね。
フレンド切られたら、離婚につき財産分与だ!!!!て言って所持金半分こにして、
代わりに溜め込んだうんちも分与して半分こしてあげるね♪

うんち足りない人いたら声かけてくれたらポストに投函するね。
多分5000うんち以上あるから、お気軽にどうぞ。
モモバザー出してたけど、取り出せなくなっちゃうから一旦畳んだ。
料理も投げ捨ててあるけど誰も買ってくれん;;
ケーキ、うまのふん、ステーキ、うしのふん
みたいに一緒に入れておいたのがまずかったのかな。

現実世界でも嫌いな人のポストにうんち入れたいなあって思ってる。 ワンコ様。つよい。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる