目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

いけぴろ

[いけぴろ]

キャラID
: CN949-695
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いけぴろの冒険日誌

2018-11-06 21:12:22.0 テーマ:その他

バイヤーライフ

クエスト報酬で天地雷鳴士の装備、各20000G前後で売れたよーいいね!
遊び人の服も多分売れる。いいね!


背が高すぎると写真撮りにくい;;早く骨格変えるクエストやらねば。
単に撮り方が下手すぎるからな気もする。加工の仕方わかんない;;白黒とかできない;;

相方のかげっち。盗撮した。
かわいいリュック背負ってる子のリュック撮るの忘れた;;
すごい豪華な家だったので、ここも別宅にした。
モーモンバザーで買い物してお礼にうんちたゅを詰め込んでおいた。

うんちたゅ売って荒稼ぎできた!!!!
仕入れ値100Gに対して、
今日は191G。
嬉しくてスクショ撮っていろんな人に自慢した。
たくさん結晶装備買い込んだら所持金がフラットになった。
多分総資産1000万Gはとうに到達してる。
倉庫を全部埋め尽くして所持金も1000万Gになりたい。

結晶装備をだいぶ買い込んだので、金策しながらの金策から、
レベルをあげながらの金策に移行できそう!

スコルパイド倒してる放送眺めてたが!とんでもないことなってたから、
つょボスは暫くサボってレベル上げすゅ!!!!!

結晶装備で試練に行き続ける奴始めようかなー。
パンたろうの育成と装備完成したから、ヒョウモンダーク DEキラーパンサー する方がいいのかなー
玉給200万は盛りすぎ;;

うんち日記たゅ!
土170G
日100G
月180G
火190G

売るうんちがなくなってしまった!!!!!
日曜日は全体的に物価が安くなるとは聞いてるけど、
うんちたゅは日曜日だけ安いのかな?
売り切れないほど仕入れたのに。。。。。。

他の人が安く売ってると自分のが売れなくなって邪魔なので買ってどけてる!おりゃおりゃ!!!!
安く買ってどけて、直後に高く売り直す!おりゃおりゃ!!!
呼吸をするようにうんちを売買してる。
9900Gを吸って17000Gにして出す呼吸。

魔法の小瓶とうんちたゅは1Gで投げ売りしてる時があるので、ありがたく買い占める!!!!!


現実世界でも似たようなことして生計を立てている節がある。
売ってる物は違うけど。


うんちや装備以外にも職人5つとメガルーラ5つと、色々と準備した。
金金!金金!やることおおし。

虹のオーブ大赤字じゃん!なにこれ!て思ってたけど、作るときに3つとか複数個できるんだね。へぇー
道具職人ぽちしてるけど多分追いつかないので、暫く原色のオーブをそのまま売り続ける。

勉強することも多すぎる。 ローアングルでパシャする前に背中を撮っておくんだった。
でも日誌にたくさんポーズ付きで写真載せてるから見に行って!!!!


ローアングラーで画像検索するのが趣味。
コミケ行ったことないけど、ローアングラーのイメージしかもうないゅ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる