目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

いけぴろ

[いけぴろ]

キャラID
: CN949-695
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いけぴろの冒険日誌

2018-11-07 21:25:27.0 テーマ:ハウジング

オイラタウン 発展編

オイラファンディングで皆から搾取したアイテムと労働力で、
もりもり強くなるオイラ。
倒すから好きなカード作っていいよってらるこが言うので、
連勤が釜で一番強いの作っちゃお。

オイラファンディングは具体的には、
オイラを他の人に相方相棒彼氏彼女ファミリーとして紹介出来る永久特典と、
うしのふん!うまのふん!がポストを埋め尽くす定期特典があるよ!
あと失敗したゴミ料理を一緒に入れる。他にはやくそうとか。
受け手が悪質な嫌がらせ行為として通報したらどうなってしまうのかは知らない。
現実なら確実に逮捕だね。えいえい!



最近な、持病の痴呆が辛くてな。
周期クエストを受注した後に日をまたいで、
その後クリアーしないでまた受注してしまう事故が多い。
週討伐が消滅する!日替わり討伐の4万Gが消える!
ぐおぉぉおお!
(ライバルズでピサロが進化の秘法を使うと、エモートでこれしか言えなくなる)

外部ツール!Numbers
(MacとiPhoneで使えるお洒落なエクセル)
でToDoリストを作りました!

極限攻略サイトに同じのあるけど、
オイラは5キャラ運用なので!!!
   A B C D
受注 ○○○
報告 ○   ○
畑   ○
職人 ○   ○

他にも幾つか入れてるけど、こんな感じの!
○のとこはクリックするとレ点がつくの。
こういうの欲しい人いたら作ってあげるよ!

自宅でしてる販売の在庫管理もNumbersでやってる。
アストルティアライフは第二の人生。
第二の人生の仕事は第二の仕事ってわけ。
職業:商人

結晶装備のリストもこそこそ作ってる。
ちょーーーーーーーーーー楽しい!!!!!!
キャラの倉庫にも入れないと持たないからこれも外部ツールで管理する。


運営も上々でよ!稼ぎも増えてよ!
ちょー楽しいことたくさんあるけどよ!

本日の主題はーーーーオイラタウジング!
見て!!!!

奥のはスライム温泉とウォータースライダー、こけおどし。

オイラは家具を組み合わせる裏技を知っている!
スーパーアドバンテージ!
ど○森とか、フォ○ルアウトとか、○ラリア、○ンクラフト
色々あるけどよ、
オブジェクトを重ねられるゲームが他にあるか?
いや(知ら)ない!
(他のゲームでハウジングやってないから実は知らない)

これ!すごない?

1つずつの作品を組み立てるのに夢中で、
空間の均一性などがイマイチ出来兼ねている。
今後の課題。

紋章旗めちゃいいね。
今はもう手に入らないのかー!ぐおぉ
カミハルムイのだけ売ってないから、
誰か5万か10万か売ってくれる人居たらよろ;;
15万までは出すかな!できれば二つ!

ぶおおおおおお
合体オブジェしてる人いたら教えてな。突撃する。
夕暮れ+桜。 夜。
全部に天の川モビールだっけ?買ってばらまいた。これ強い。 左側にも合体モンスターズ追加した。見て。


こんなんで、庭は概ね整った!
あとは外観。壁とか床とか。なやみー>v<
それで内装を揃えて行く。
タウジングしまくってたらお金がだいぶ減ったからまた稼がなきゃ;;
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる