目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

いけぴろ

[いけぴろ]

キャラID
: CN949-695
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いけぴろの冒険日誌

2018-11-09 21:59:19.0 テーマ:フレンド

撮影場所「聖都エジャルナ 第1層」

みんなめっちゃ姫プさしてくれるやん!
て思ってたけど、色々通り越して、ヒモプって感じになってきた。
アストルティアのトレンドはダメンズ!わーい
の割に寄生プレイヤーの話ってあんま聞かない。
緑のまーすけみたいにお布施で生計立てようかな。
まーすけブログでへえ!て思ってコメント見るとエビデンス付きで否定されたりして、ノイズやめろって思ってるよ。
初心者は真贋の判断がつけられない。

これは相方。。。じゃないなすび。
なすびは、オイラがまだ全裸で駆け回っていた頃、グレン城下町に植わっていたので、収穫して持ち帰ったなすび。
なすびに試練奢ってもらった。

盗賊で爆弾置いて必死にふざけてたら、びっぐもおもんが魅了してきて、
パーティーが爆弾で壊滅した。

野良だったら悪質な利敵行為による荒らしで通報されたかもしれない。 合体は美しい。オイラも見習っていきたい。


なすびがモーモンバザーに1G出品たくさんしてたから、ありがたく買い占めて転売した。100Gくらいにはなったかな。ありがとう。


ほんとはスライムとモーモンのフィギュアだけ買って、お礼に1万Gとゴミ突っ込んで感謝する振りだけしといた。
ありがとうなすび。
超元気玉まで使ってくれてありがとうなすび。

なすびめっちゃ強くてゲームやり尽くしたからか、
キッズタイムしか居ないんだって。フレンドになった時は深夜帯だったのに。
なすびまた遊んでね。コインとかカードとかたくさんつかってね。


くっついてる鮫も1Gでゆずってくれって思ってるけど命は惜しいよ。 ずっと前に調べ方を間違えて、装備品の所持数が50までだと思ってた。
今は125にした。わーい!!!!!!!!
喜んで結晶装備を100万Gくらい買った。
でも今は結晶3500割りましたよね。
うんちは売り切った頃に200G以上になってるし世知辛いのじゃ。

所持金1000万Gなった。やったね!
そろそろ金儲けし続ける人生は終わるかもしれない。

毎日金の話してるけど、みんな金の話興味ないの知ってるよ。へへっ
このゲーム買ってもうすぐ2ヶ月やん。
軌道に乗るまでは気合い入れて金稼がなきゃ。
4月新卒入社で5月病を乗り切り6月に入る頃やん。
アルバイトだったら3ヶ月の試用期間やん。な?

装備枠増えたからゼルメアをやったらそこそこ良い装備手に入った。

オイラタウン桜区画より。

オイラタウンはタウンだから、どこから見ても綺麗な町目指そ。
ここが雲上だから他はしらないけど、
マップの高低差がある所とか中心に位置してて後ろから見られるは特に、
正面以外からの見栄えもセットできて良いね。
壁沿いの家は背中が存在しないようなものなのでディスアドバンテージ。

色々考えつつ、このゲーム家具少ないね。
ちょっと物足りないなーって思ってた所、
そういうゲームじゃないから少ないことに気が付いたのであった。

でも本当にそれくらいまちづくりにハマってたから、もうすぐ出るフォールアウト買うの先送りにしそう。
フォールアウトやる人おる?他ゲーの話したらBAN?

そんな感じで職業が商人だから金儲けと儲けた金で豪邸作る遊びして、
でも装備も少しずつ増えてるから、そろそろ戦士以外の職も使えるようにして、一緒に遊ぶ人に気を遣う振りもしとこ。


おわり Aペチ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる