目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

いけぴろ

[いけぴろ]

キャラID
: CN949-695
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いけぴろの冒険日誌

2018-11-11 19:07:48.0 2018-11-11 19:08:35.0テーマ:フレンド

アストルティアヒモライフ

これは恋人のきゅなぴ。
オイラがリクエストした、緑で大人なドレア!
可愛いね。毎日結婚しような。
おねだりの仕草をすると、嫌らしい目つきになることを発見した。

週明けの試練は倒してもらってクリアーした。
時間切れぎりぎりになったのは僕が盗賊でAペチしてたからです;;
スキルをセットする為のレベル上げをするスキルがない;;どしよ;;



日に日にヒモ具合が増してるのが悩み!
オイラもよぉ、毎日金稼いで頑張ってんだぜ?

色々連れてってアイテムも用意してくれるから、
せめてアイテム代と思ってゴールド渡そうとしても、受け取ってくれないじゃん?

デートで食事行って、財布を見せるだけして奢ってもらう女の子みたいになってない???
オイラも1000万G確保したし、気持ち的には大金持ちなのだけど、
新入冒険者と熟練冒険者の貧富の差は思っているよりも大きいようですね。

アストルティア格差問題。身分の違い。
聞くに、姫プの為にえるこ、魚男にするオッサン多いらしいけど、
オイラは地雷呼ばわりされてる人間男でえるこや魚男に貢がせてるよ。
イエーーーーーイ!

こういう冗談をTwitterで言ったり5chの人に見られると瞬く間に炎上して、キャラデリートに追い込まれるの、オイラ知ってるよ。 これは高級外車でドライブデートをしてるカップルの間に割り込んでドヤ顔してるオイラ。
このあと常闇連れてってもらった。
装備の耐性も事前情報もない中、ひたすら立ち尽くして居たら敵が倒れた。
竜牙石をチャラ男Aに20、Bに20の計40個もらって、
だあくきんぐ、めいゔ倒してもらうのに20個使って、
手元に20個の竜牙石が残った。

アイテムを消費するボス戦闘でアイテム増えたけど;;
パーティー開く時に、多目に金もらって、むしろ金が増えちゃった時に似てる。

チャラ男とチャラ男のヒモになった。チャラ男たちありがとう;; チャラチャラパーリーピーポー陽キャの魚達に貢物をさせているオイラ。
1番弱くて何もしてない分、1番威張ってる。

陽キャは毎日違うイケイケな服を来てるのに、オイラは毎日この格好。
服を洗濯もクリーニングもしたことない。対照的ですね。

魚達ありがとう;;

オイラの適当に作ったお魚は不恰好でなよなよしてる。
もしや、魚がチャラ男なのではなくて、魚に似合う髪と服装にするとチャラくなるのかもしれない。
魚達を偏見な目で見てごめん;;ありがとうチャラ男;;

でもマジな話、敵の種類多すぎてギミックとか耐性とかぜーーーーーんぜん覚えきれないよ!!!!もぉ!!!!
敵にも耐性があるから、必死に効かない攻撃してる時あって空虚よな。
オイラは怒っている。
それでも、僧侶で天使の守りして無限復活だ!!!てやってた頃からは大躍進。 これは富豪に3悪魔連れてってもらったら、突然敵が3匹全部動き出したときの。
これは僧侶オイラだから、オイラは触ってないよ。
デュラン戦は戦士オイラが意気揚々とぶん回しして起こしたけど。

3周も連れてってもらった。当然アイテムは使ってない!
下手すぎて一回全滅しちゃった。
富豪の財を浪費してごめんやん。

でも理論値?完成したらしい!
攻撃力772だって。すごいよね。
おめでとう1!!!!!!1


オイラもみんなに育ててもらってすくすく大きくなって……どうしよな?
どれだけ強くなってもお荷物であり続けるのでは?

富豪が日誌書くの頑張れっていうから、
当面は日誌を書いて役目を果たしてることにしよ。 これは妻のきゅなぴ。
毎日結婚しようね。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる