目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

いけぴろ

[いけぴろ]

キャラID
: CN949-695
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いけぴろの冒険日誌

2018-11-12 21:27:43.0 テーマ:フレンド

人間ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!1

人種差別主義者ではないけど、めっっっっちゃ見かけるので。

Google検索ワード 人間 地雷

検索結果タイトル
何で「人間・男」って地雷なの??
人間男に対する風潮に物申す!僕は人間男が大好きです 
【ドラクエX】やっぱり人間男は地雷って認識なの?
全滅→ みんな「ごめんなさい」 人間男「ドンマイw」
人間男が加害者だった場合。無理しないで遊ぼう!
同じ人間男でも顔によって危険度が違うw
【池沼】人間男、迫害されていた Part.11 【害悪】
人間男さん、とんでもない募集をしてしまう

ドラクエって入れてないのに全部ドラクエ;;
FF14エオルゼアでは人間女で遊んでるけど、種族差別はないように思うぞ。
エオルゼア世界は自分好みの女の子にしたゅ。

以下無名の方の冒険者日誌より転載
人間男」について。2ch、もしくはまとめサイトでよく話題になりますが、人間男は地雷が多いとかいう話。これって本当なのでしょうか?
私見は、「まぁ実際、地雷はほかに比べれば多いのでは」「ただし、多くの人間男の方はちゃんとした普通の方です」

種族とプレイスキルなんて関係ないとお思いの方もいるかもしれません。ただ、私が思うに、一部の人間男さんは思考停止でダサいドレアとかをしていたりです、これは要するに自分がどう見られているかを気にしない=戦闘中もどう動けばPT全体で効率よくできるかを考えられないということにつながります。よって地雷の可能性は増えます。

以上。


自分に果てはめて見ますね。
ダサいドレア=大当たり!最初に投稿した日誌はエンゼル帽子に裸でぶちスライムを押してるもん。
戦闘中もどう動けばPT全体で効率よくできるかを考えられない=うわあああああああああああああああああ

なんだか当たってる気がして来た。
気合い入れて書いたフレ募集日誌さえもほとんど人来なかったのも、人間男だからか!?

見た目なーーー
ドレアって服選んで花買って色つけてってけっこー時間かかるやん!!!
もーーーーー
週が明けたら週課があるし日課もあるし!もーーー
やるよーーー誰かに文句言われたわけじゃないけど、やるよーーーー
もお!

このゲーム、見た目プレイスキル資金マネー全部兼ね揃えてる人が多数派なトンデモゲームだから、
他の人にはない強みが存在しねーな!
例えばゲームうまいだけのやつしか居ないところに可愛い女の子アバターで囲われて姫ぷとか。そういうのないよね。

いいことだけどさ!みんなに追いつくまでの道のりが長いよおおおおおお

もお!今はタウジングしてるねん!
置ける庭具の枠がなくなって来たから今は内装やってるよー

上の画像は似たようなの前の日誌にあるけど、外装が違うねんな!
建て替えて!色変えて!変えたけどデフォルトに戻した。
塀も建てて色変えて!

サブキャラだけどこの家が一番力入れてる。2番目は桜の。
これがいけぴろのお城で、桜のはいけぴろの花見会場。
いけぴろの宝物庫と、いけぴろの家と、
りんごの家はどうしようかな。

お城に100万前後の星空の釣り堀置きたい。土曜90万で日曜安くなると思ったら100万になった。
金はある。が!
9月末の1700万から下がり続けてるんだよね。
80万くらいにならないかな?
て思って今見たら消滅してるんだけど。売り切れたの?
はーーーーーーーーっ!

あと噴水も気になってる。
買おうと思って価格チャート見て高かった時って、下がるまで待ちたくなるよね。
家具庭具はたまに消滅するからなー!ぐおおおお
カミハルムイの紋章旗は売ってるの見つけたから買った。これで全部の紋章旗を2個ずつ手に入れて嬉しい。

ドレアーーーーーーーー!!!!!!!!
ドレアもやるけどよお。レベル上げもサボってるもんな。
やるけどさーーーーーーーーーーぐおおおおおおおおおおおお 床敷いて、サンゴ敷いた後に氷かなって張り替えて、
窓も変えた!
スッカスカだから中の家具も用意しなきゃ!もお!
もお!これ!ウサギに叩かせるのがお好き。 ででーん! 砂敷いてないけど砂漠風の。
ピラミッド買うかーーーーー????なあ!


やりたいことたくさんあるよおおおお

多すぎて日誌もまとめないで雑に投げちゃうもん。
ドレアたん;;
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる