目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

いけぴろ

[いけぴろ]

キャラID
: CN949-695
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いけぴろの冒険日誌

2018-11-13 18:11:53.0 テーマ:フレンド

RMTデビュー!

したやん。
家具庭具少ないなってずっと思ってたやん。
なんか見つけちゃったやん。

どれもこれもイベント限定だったり、高額バザー商品だったりして買えないやーん!
て思ってたら、見つけちゃったやん。
とりあえずお家立て替えたやん。 ルームの人と竜牙石集める為に楽園を通りがかったら、
見知った顔の人たちが倒れてた。
わーい!と思って記念撮影した。

横目に通り過ぎてしまってごめんやん;;
自分の分の竜牙石集めておいて、装備も強くなって、ちゃんと攻略見て勉強しておくから、また行こうやん! みーちゃんとまーちゃんが竜牙石集めた後で遊びに来てくれた!

頭のお羽と赤黒ドレアはルームコスチュームなのだ!


オイラも必死にぶん回ししてたんだけど、まものは80レベルで400ダメージしか出なかったやん;;
戦士使ってるのにまだ持ってないぶん回しの球球取りに行かないとやな。まものはレベルもあげないとだけど。
ありがとやん。 床パーツの砂漠の砂全然砂っぽくない。なんとなくビスケット敷いた。
砂山みたいな庭具があったから買ってくればいいよーな気がする。 無課金ハウス狭すぎるけど課金ハウスは10倍くらい広い。

5倍サイズ8倍サイズと刻んで欲しいところ。
年末頃、福袋?とか増えるん?
前におうちが増えたのは年末年始やんな?な?
良い感じのお家だったらいけぴろの家をそれにしよっと。

DQXショップ色々と売ってるなあ!
こんしぇるじゅが色々な動きしてたり服着てるのもあれか!
アンルシアコスチューム他の人に見せられないのに700円はえぐいと思いました。
盟友だし家に設置出来たらいいのにね。

まちかど掲示板セットとか、セットアイテムお得だけど、1つのキャラで全部受け取らないといけないんかーい!
不便やーん。


現実世界のマネーの方がたくさん持ってるから、
ゲーム内金策しなくていいのではーーーー????

とも思うけど。無課金アイテムも良いのはたくさんあるから引き続きやろーっと。

とことこ人形だっけ。1000万とかしちゃうの。
そゆのは買えない代わりに200円のお人形とか買って置いとくなどしよかな?
でもとことこ200円で欲しいや。


現実世界で死ぬほど働いて疲れたから、今度はアストルティアで死ぬほど働いて疲れてる。
現実世界で死ぬほど働いたお陰で余裕ありなので、これを持ち込むことによってーーーー!?



次々と、メインコンテンツであろうレベル上げやボス攻略以外の要素に目移りしてごめんやん;;
落ち着いたら死ぬほどレベル上げし続けるから許して欲しいやん。
スキルをやりくりして使える武器増やしたから、順々にレベル上げて行く予定やーん!
ワンコ先生に教えてもらった!ふふん。
試練行く時、代わりに売り募集と元気玉貰ったから、売った分のお金を送ったら送り返されたやん!!!!
ありがとうううううう
良い武器見つけたら買って火力貢献します;;



(ハウジングやるお金と時間で、剣士も僧侶も105にして、装備一式揃えられてたりなんか全然しないやん!)
外装整って着たから次は内装やるやーーーーん!!!!!!!
わーいわーい!


あっ!ドラクエつながりで、もーすぐドラクエのビルダーズ2出ますね!
スクエニ繋がりで、ディシディアNTて知ってる?無料化するやん!僕は持ってるから無料で遊ぼうやん!





ごめんやん(´・ω・`)

あと多分大丈夫だけどRMTとか円とかのワードが自動検索プログラムに引っかかってBANされるのとかちょっと怖いやん。
ゆーのちゅーのぶーとかは誤BAN最近増えてるしさ。へへっ

おちまい!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる