目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

いけぴろ

[いけぴろ]

キャラID
: CN949-695
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いけぴろの冒険日誌

2018-11-14 07:43:30.0 テーマ:フレンド

327万Gとフワフワわたあめ金策と

オイラの顔をよーく見て!ちょっと違うでしょ
ドレア目的じゃないしよく見るとダサい。
よく見なければかっこいい。
別に顔コーデパーツも買ったが!また次回。


Vジャンプブックス 究極!アストルティアライフ
1200円(便利ツールのジェムで購入可能)

Vジャンプの仮面改
たまに 魔物がフワフワわたあめを落とす

メダル交換のフワフワメガネ
まれに 魔物がフワフワわたあめを落とす

「まれに」「たまに」の違いが大きいようで、
2倍以上の効果があるらし。

この二つの効果は重複するらし。
たまにを四人集めても重複するしない説は両論あり、
まれにたまにと違うのは重複する説は有力。

ついでのフワフワわたあめ金策に、サポオイラを連れてけ!

サポは置いといて、フィールド狩とか試練とかの強くない敵には仮面つけてくから、
オイラと一緒に遊ぶ人に少しは還元ができるようになったかもしれないって話!
竜牙石稼ぎとかやったらお得具合も増すかな?へっへっへっ
まだ買ったばかりだから自分で試せてないよー。

惜しむらくはだーいぶ出遅れたということだな!
知ってたらゲーム購入初日からやったもんな。
良いこと知って得した気分と今まで知らなくて損した気分。 エオルゼアに帰りたくなる。

富豪とウラッチと。
三悪魔とか強いの行って戦ったり全滅したりして。

コツコツ貯めた4諸侯とプチゴースネル用意してたけど出番なくてベンチのまま終わった。
誰か行きたい人おる!?言ってな!
たまには出すよってとこ見せないとね。 大本命!

お買い上げ!
3,276,900G
バージニアステッキ+3
基礎効果
開戦時 50%で聖なる祈り
行動時 2.0%で聖なる祈り

錬金効果
呪文速度+6%
+6%
+6%

327万G!!!!!!!!!!!!!!!1
参ったか?
あとは錬金石で育てるね。
使ったことないからまだやり方わかんないけど。

手袋は27万G
呪文速度+6%
+6%
200万払えばこちらも18%になるけど誤魔化しといた。
この6%で何が変わるかが分かったら、改めて200万出して買い直す;;

計30%!
今まで?0%だよ。
つまり300倍早くなったってワケ!
イエーイ!

超高額装備を買うに当たって僧侶装備について色々調べたところ、
双月は寄生乞食地雷論外!
速度36%+宝珠ついてないやつはBLして晒す!

こえーよ!
掲示板民は盛ってるだろうし、
ハイエンドコンテンツ想定の話なのはわかるけどね。
ベルトも他につけるものないんだから速度つけとけって言われてる。。


らるお見てるか!
でも、らるおと遊ぶ時は戦士やってるね?
仮に常闇とか代わりに僧侶やらせてくれても全滅するもんな?

らるおはリトルフェザー19%で、
手袋も19%やん
37%あるからBLされないし晒されない。やるなあ!

せっかくちょお強装備買ったのに遥か高みにおる。
一緒に遊んでもつよつよ敵に忙しいから人の操作みて勉強する余裕ない。
チャラ男はダメ!もお。反省しといて。


杖は当分買わないでいいね。手袋も上の通り。
その他はぼちぼち調べて、手頃な価格のあったら買ってつけとこ。
おズボンはセット装備に含まれないから、なんか良いの見つけたいね!
いつでもズボンは履いてないか変なのくっつけてる。
僧侶はそんな感じ!


せんし!
戦士やることの方が多いなら、戦士の装備買う方が良いな?
ごめんて。
僧侶が呪文速度なのはわかったけど戦士武器は何?こっちも速度?防具は耐性?わからんち。
1つの装備で100%付いてるのが望ましいのかな。
モンハンみたいに、頭と鎧で1合わせて100%!しちゃだめ?90%はだめ?

ゼルメア様が優秀で、ぼちぼち100があったりなかったりする。
戦士下半身のシュバリエメイルは毒ガード60%60%で120%!!!!!
バザーで見たらなかった。

錬金わかんなくてー45%!とか付いてるのはずれやーんて捨ててたけど、
錬金石で一回強化すれば60%!に戻るから、
物によっては当たりってことなんかな?
なんだか-を直せば合計100%になるのがあったような。
今まで超超当たり!をゴミ!て捨ててた可能性もあるな?



盾。大盾と小盾?
僧侶はブルーム盾と防具でブレス耐性を100%にしろとか見た。
ほへー。
戦士僧侶およびその他でも使いまわせる優秀な盾が欲しいぞいぞい。


あーんま分かってないし、装備強くてもプレイヤーが雑魚雑魚なら意味ないよ!ともいうけど、
裸同然よか、装備だけはまあましかなくらいの方がまーだいいじゃん?

どかーん!とお金なくなって落ち込んでる。落ち込みながらお金稼いでぼちぼち。 結婚式あげた。 さよなら
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる