目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

いけぴろ

[いけぴろ]

キャラID
: CN949-695
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いけぴろの冒険日誌

2018-11-16 07:41:30.0 テーマ:フレンド募集

誰でもフレンド募集、自己紹介、おまけでハウジング進捗自慢

メインキャラから失礼します!
地雷で有名な人間男又は魚 中身も人間男で一致
社会人成人20代半ば(例に倣え)

募集要項は何でも
オイラと友達になりたい人

条件○×
◎無言申請 ◎コメント △いいね
◎交流雑談 ◎攻略
◎初心者 ○上級者 △サブ垢
◎学生 ◎社会人 
◎おとこ ◎おんな ◎そのた 
◎中身不一致 ◎相方いる人
◎人間 ◎魚 ◎える 
◎オガ ◎ドワ ◎プク
◎日誌フレ ☆ハウジング ◎職人
◎バトエン、すごろく、魔塔等のサブコンテンツ
○ドレア、写真
△ハイレベル攻略 コロシアム
△酒場フレ エアフレ
Xスコルパイド

誰でも何でもどーぞ!
相方については省いていいよね!
日誌で紹介しています。

でもな、まだまだ初心者
トレンドのスコルパイドフレンドにはなれまーせん!
わたあめあげるから代わりに倒して来てな!
他にも耐性が必須だったり強いのはまだダメかも。
何でもって言ったのにごめん これもオイラの家。

遊ぶ人の募集が主目的だけど
枠が空いてる内はエア酒場フレも一応募集にしとく
最初からエア!?

最強装備 Vジャンプの仮面改
で酒場入れてます。
強いフレンドが居ない人、わたあめ欲しい人はどうぞ。
ぼちぼち落ちて気分が良いです。
コインボスや試練でもたまに落とすね。
オイラと遊ぶと良い事あるぞー!

ちなみに、エアフレならない人って条件は無茶!
活動時間、性格の相性はあるし、
無理して交流するのは仕事とかでやれ!
気安くフレンドになってみて、合わなければ空気でも酒場でも、
フレンド解除しちゃってもおっけーです!
こちらも同じ様にやるので!

このフレンドとはこれをやるのが良いなっていう相性はあると思うので、
雑談だけー 攻略だけー 日誌だけー
とかでもおっけー
どういう仲になるかはこれから次第! これもオイラの家。
雲上地区 16197丁目!
を5キャラで買って同じ所に住んで、全部同時にハウジングして、
オイラタウンのタウジングって呼んで遊んでます!
ちらっと写るは星空の釣り堀。買ったの。良いでしょ!

まだまだ作りかけなんだけど、遊びに来て来てー!

左下の本宅で、モーモンバザー置いてます。
料理やわたあめ、うしのふんなど雑に売ってるので買っていってねー


「オイラのこと」
今年9月半ばに始めた初心者。
日誌読めば大体わかる!
好ましいと思った人は!

わからないことの方が多い。
初心者仲間は情報共有しましょ!

ほぼ毎日日誌書いてる。うるさいよ。
フレと遊んだ報告の他に、知らなかったことの攻略メモをするので、
初心者仲間の役に立つ時もあるかもね!
金策について書いてる事が一番多いかな?


普段はサブでオーブ周回と職人納品などの金策をしてる為、
アストルティアには居てもオフライン表示の時が多いけど、
オフラインでも、どこちゃで反応するので、呼んでくれたら切り替えて行きます!
全然用がなくても話しかけてくれておっけー


ずっと固定の人と一緒に居るようなことはないかな?
オイラはモテるので色んな人と遊んでる。
二人だけで遊んでます!て時はあんまないかな?
他に人がいないから2人3人で遊んでる時はある。
だから誰かと居る時でも聞いてくれたら、一緒に遊べるかも!と思います!

青ピン、オフライン関係なく!いつでも声かけてやー!ダメだったらごめんな!
逆にピンなしのオンラインの時でも寝てたり出かけたりで反応しないことあり!

誰かと遊びたいけどオンラインのフレンドは皆ピン立ってるよーん!
て時には、オイラの存在を思い出すのだ。
固定相方いない人をフレ条件にする気持ちもまー分かる。オイラは味方。

こちらからは、友達とコインボスや試練に行く時など、
あとは用がなくても、
オンラインになってたら話しかけると思います。 これもオイラの家。

ドレアもね、やりたいが
やりたい事が多すぎて。
金稼ぎ>タウジング>レベル上げ>>ドレア
日誌フレはコメントしに行く!任せて

「つよさ」
戦士僧侶100。
ぼちぼち良い装備を買うなどはしてます。
コインボスくらいなら倒せますとも。

エンドコンテンツはまだ呼ばないで。
聖守護者?スコルパイド?分かりません。
邪神もうーん;;
常闇は倒してもらった。
サポートキャラよりはマシくらい。


竜牙石集め呼んで!
わたあめ落とすよ!

強敵を倒すための助っ人には全然ならないけど、
誰でも良いから適当に穴埋めとくかって感じの時にはオイラを思い出しな!

ストーリー進行 Ver.4.0の終わり頃。

ここが本宅
合体オブジェクトを作るのが生き甲斐。

〜End〜
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる