目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

いけぴろ

[いけぴろ]

キャラID
: CN949-695
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いけぴろの冒険日誌

2018-11-18 19:42:45.0 テーマ:フレンド

バトルコンテンツ苦手マン!試練!ゼルメア!コインボス!

毎日誰かとパーティ組むようになったので、
キーボードを用意しようと思います。

左から
嫁:みさきさん
嫁:ワンコさん
嫁:キュナさん

です!
今日は色んな人を誘って試練をやりました。
試練の攻略にもたもたしすぎて写真を撮る余裕は無かった。

昨日は立て続けに3人別の人から誘ってもらって試練をやりました。
オフラインでもぱぱっ!とインして参加するので、呼んでくれー!

ところで、火力低過ぎ大問題!
盗賊でレベル90の爪付けても、エンペラーに1だめーじしか与えられない、バグを疑う不具合が発生!
流石にフルパッシブはもう取ってあるんだけどな。盗賊がたまたまそういう職?

スキルポイントの為に、特に興味のない職もやる必要があるから、


色々勉強したり装備整えたりはしてる最中なんだけど、
みんなが戦力外一人抱えても勝てるようになってくれる方が早いかもごめん;;

金策だけは得意だから、装備弱くてもいいメタキン買ってやりまくる?
それはそれでどうなの;;

泣きそう助けて!? みさきーぬ、わんわん、きゅなぴ、オイラ!

レベルも足りないし装備!
ゼルメア!
99装備と96装備、職によってもどっちが良いとかあるそうなので、
ネットの評判だけど見て、
当面やる予定のない職のも、捨てたあとあとで、これは1000000万G相当の激レア錬金装備です!
とか判明したら嫌なので、調べながらやってるう。

戦士僧侶は99で良いよね?
鉄壁は人気ない?
大戦鬼は火力高いけど防御低め?入手難易度が高いらしい?
シュバリエ装備は残念らしい。
でもね、鎧下がどく100%とマヒ100%別々に持ってるよー!
なんかの部位あったけど捨てちゃった。
防御力低いとヘタピはすぐ死ぬからなー

僧侶はカテドラルがちょお強らしいね。ほかも攻撃職以外はこれでおっけー?

1つの職でも目的で使いわけろとか言われるし、んぎいいいい
セット装備で属性耐性がつくとかなんとか。

耐性が難しい。
どくガード+60% 混乱+60% マヒ+60%
みたいなのはいらん?
どく60どく60!みたいな1箇所で100%とか
どく60どく60混乱60!
はちょお強なのは分かるんだけどさ。
錬金石も絡んでくるしわけわからん。

無料弁護士相談センターみたいに、
僕が逐一写真撮って、これ強い?これ強い?
て聞くから、うーん、ゴミ!wとか判定してくれる人欲しい。
なーんもわかんないよおおおおお

わかんないので、分かることだけまとめて、
自作の表ツールに打ち込んでる。

可愛い。オイラの5つある家にそれぞれ連れ帰って飾りたい。
かわいい!!!!!!!!!
コインボスぼちぼち倒してる。
誰が何くれるのか把握してない。

スーパーマリオがジャンプ失敗してネクロゴンドの波動に飲み込まれてた。
次に期待!
マリオがブロック叩いて出したアイテムで行ったボスなので、全滅してもオイラは気にしないのであった。元気出して。

なんだか三悪魔誘われることが多くて、一番倒してるかもしれない。
ネクロの波動はジャンプボタンを連打しながら敵から離れると避けたり当たったりするね!
手をパタパタした回数を数えろとか書いてあったね。出来るか!
マリオが倒れてる横で、オイラは多分全部避け切ったけど、運だったなあれは!
戦士でやる時は綺麗にチャージタックル決めて
僧侶では、ホップスティックやった直後にいてつく方の波動されて敗北した。
敗北しないようになりてえな。

カード!
みんなぽんぽんカードを取り出してくるのよく分かんない。どこから降ってくるの?
錬金釜で適当なの作っておいとくのはしてるけど、みんな明らかに持ってる枚数とか種類が多い。

もうゴールドで払うのでもいいからコインボス呼んで;;


知らないことが多すぎるうううううう
このゲーム、車の運転免許、数年勤めた事務職の都合で覚えた法律関連、
IT国家資格試験など、
これまで経験した何より難しい。

なにこれえええええええ

人間関係とかプレイヤー層の都合で、
仕事より辛いゲームなんかは無限にあるんだけど、
純粋な難しさがここまであって全然追いつけないゲーム初めてだよオイラ。

なにこれって言いながら、うんちが値下がりしてたから2万個くらい買ったら5キャラ全部がにもぱんした。

身体が金を求めている。。。。。しかし今は

レベルを上げる為の武器を装備するためのレベル
武器を装備できるレベルに上げるための武器
スキルポイントを稼ぐためのレベル上げに使うスキルポイント

は????オイラをばかにしてんのか?

うがーーーーーーー!!!!!!!




メインコンテンツのバトルが関係がなんもわかんないのやばすぎつらたん女の子はかわいい
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる