目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

いけぴろ

[いけぴろ]

キャラID
: CN949-695
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いけぴろの冒険日誌

2018-11-20 22:49:54.0 テーマ:フレンド

キーボード買った

左から
嫁のゆきみくちゃん
嫁のワンコちゃん
嫁のウランちゃん
可愛いね。
ハーレムふひひひひひひーーーーー!!!!!1
たくさん試練やろーね!

ばちばちばちー!
キーボード届いてばちばちしてる。
右にテンキーとかついてるの買ったけど使わないから、無駄に横長くなってしまった。 嫁のキュナぴのサブ。なので嫁。 うーほー買った。ぴかぴか照らしてくれるの嬉しいね。 舞空術してるマリオ。羽マリオは空を飛ぶ。

スーパーマリオとお供の方々で三悪魔などした。
皆ふわふわわたあめ食べて、前回一度も地震避けてなくて泣いてたマリオも今度は大丈夫!って言うから、
はどうで消されても余裕でしょ!て思ったら、ずどーん!て地震くらってたから弄ってあげた。

なんだかんだ火力が足りてれば地震されても何されても勝てることは発覚したな!
そのうち油断した僧侶オイラが一緒に死んで全滅するフラグな気もしてる。

いつか華麗に地震を避けるマリオを見たい。
って思ってたらこの飛び方したよね。

みんなでマリオが飛んだぞー!
てパシャパシャしてたのに、
飛んでたの誰ですか?って聞いてきて面白かった。ぷぷ

なんか他の全部のコインボス倒した数より三悪魔やったんじゃないかってくらい倒してる気がしてきた。

ドンモグーラの方がむしろ全滅しかけた。実際オイラ以外全滅した。
地震えぐいね。どこでホップ仕込むかな。
やべええって思ってたらコントローラーの充電切れて数秒動けなくてやべええってなってた。
混乱させられて敵の攻撃もミスし続けて、20秒くらい操作できなくなってたのあったから、
混乱ガード欲しいなあって思ったやんな。
ブレスガード30%の装備した割にあんまダメージ変わらないなって思って今見たら、
試練用に結晶装備着けてやってた。
全く気がつかなかった。へへ。

装備へんてこでも充電切れても半壊してもなんとかなるもんやなあ!
ごめんち!


マリオ、スーパーマリオじゃねえ!って言ってるけど、スーパーマリオしかマリオを知らないし、
マリオと言えばジャンプなので、今後も彼と遊ぶたびにジャンプ弄りはし続けるんだろうなあ( ^ω^ )
スーパーマリオRPGなんか、マリオさんはジャンプで有名ですからね!



天地の特訓スタンプ9000なった。
各職業、特訓高速回ししてスキルポイント稼いでからレベル上げした方が早い説有る。 胸板見せつけてきてちゃらい。
ガンつけとこ。

常闇とことこ。
ノックバックと吹っ飛び違うぽいのよくわかんないね。
ドコオォ!てノックバックして、クリスタルのレーザーブシュウ!!!

吹っ飛びガードつけるだけであれ防げるなら絶対やるし、超楽になっちゃうからダメなんだろな。

両手剣はモーションが長くて回避できないから片手の方がいいのかな?
て思って片手にしたら火力低くて、これなら多少当たっても攻撃し続けル方がいいいのでは?
てなって怒り狂ってた。激怒。


もお。

さそり連れてかれないようにクエストクリアーしないでおこっと。



バージョン4のストーリー途中で飽きて自動文字送りしながら他のことしてらあ。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる