目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

いけぴろ

[いけぴろ]

キャラID
: CN949-695
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いけぴろの冒険日誌

2018-11-25 19:36:44.0 テーマ:フレンド

やだよおおおおおおおおおお

キーボード買ったからチャットしまくってる。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
しなくなる宣言したけど、2ボタン操作でうおおおおおおおおお
できて、前はパッドで連打してたので、うおおおおおおお

なあ
お家!桜の木。素敵やん?
でもな? なにこれ?狭すぎない?
木で高さあるんだから二階つくれるでしょ?なんなの?
外装文句なしというか、これのためにあくせく素材集めて、桜染にしたのにさ?
なんでなん??????? 雲上から桜と空を見下ろすこの景色が大好きなのにいいいいいいいいいいいいいいい
最高やん!!!!!
どこから見ても完璧に満足してるのにいいいいいいいいいい
内装が;;;;;

候補がな?
お城 メルヘンの家なのね。
お城に桜も合うけどさあああメルヘンにもあうけどさあああああ キラキラもビールさいこおおおお
青カラーに城は合わないから、両方とも課金ハウスにするなら
桜 城
冬青 メルヘンになるじゃん。

メルヘンも内装微妙じゃんw
内装微妙だけど、これまたSサイズの二階建てハウスも微妙に狭いし外装も微妙じゃん。。
びみょおおおおおおおおおおお!
甲乙付け難いというか。

とりあえず城ぶっ建ててから考えるかな?

そいで、新しい課金ハウスが実装されたら、
いけぴろ本宅はとりあえずそこにしちゃうかな。


桜の木とお別れしたくないよおおおおおおおおお
でも中があまりにも狭すぎる!こんなの家と呼べるか?ねえ!

やだやだあああああああああああああああああああああ
流石に6、7キャラ目建てて、、、ありか?
雲上の両端買って外装特化ハウス打ち立てるか?
やだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
流石にお金勿体ないよーでも2垢運用してる人多いよねえ。
さすがのがのがに、6キャラ以上で日課金策はやら、メギの4万Gはめちゃ旨味だからなあでもそこまではなあ。

家だけ欲しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



マイタウンの仕様まだ全然わからないけど、
今の外装が庭まで家具を置ける状態から、
住宅区の端から端まで全て、
あるいは庭が広くなりましたよって感覚で、庭の外のどこまでかまで置けますよって感じになるのかなあ
待ちきれないよー!
2バージョン先って何ヶ月後?半年以上?
楽しみ!

オイラタウンンンンンンンンンンンンン!!!!!!!!!




同アカウントで課金ハウジングドレア共有できたら絶対もっと気軽に買い物してるし、
商売の仕方へた!もお!

内装と外装変更できるハウジング課金が実装されたら
3000円くらいまでなら出して、
外装桜の内装お城とかやりたいなあ。

さくらああああああああああああああああああああああああああああああああああ
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる