目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

いけぴろ

[いけぴろ]

キャラID
: CN949-695
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いけぴろの冒険日誌

2018-11-30 20:14:26.0 テーマ:レベル上げ

どらぽよしよ?

遊び人の職業クエストやった。
天地雷鳴士の装備と同じく、100Gで結晶が4つ取り出せて嬉しい。
報酬でもらえる遊び人の装備は自分で着ないでバザーで売る。

ぽよを倒すために、おたけびの宝珠を取って来ました。

ポヨロンプレスは、フワフワわたあめで避けます。
見てれば簡単に避けられるけど、呼びのモーションが長いからだめ。

あそびにん   短剣140(状態異常UP)
きらぱん    MP368もりもり
すーぱーすたー すで ばくれつけん メタル用
れんじゃー   おの 回復蘇生

???????????????
メイちゃん(ブロガー)が言ってたから。
ほんとに素手でいいのか?わかんない。
???????????
きらぱんのMP消費気に入らないから、
まもにして見たら狩り速度落ち落ちの落ちた。

多分効率化する労力より適当に流す方が精神的に効率が良いなこれ!? おたけび命中率100。
2回目のおたけびも高確率で入る。
短剣x宝珠だから他職ではどうだろね。

試練でも使えそうだからおたけびはしばらくレギュラーにしとこ。

ふーんなるほどね!

どらぽよやる人呼んで!
エモノ呼びおたけびぽちだけするから、あとはやってね!!!!!!
スキル箱にするから遊びまもをレベル上げたあとはどうしようね。

ぶちすらいむと違って激マズガーゴイルが突撃してこないのと混雑してることがほぼないのがイイネ。あと狩場までちょっぱや。 尺余り
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる