目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

いけぴろ

[いけぴろ]

キャラID
: CN949-695
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いけぴろの冒険日誌

2018-12-07 15:45:11.0 テーマ:フレンド募集

バトルトリニティフレ!筆頭に何でも募集!

前回は試練。今回はバトルトリニティ。

魔塔同様にレベルが統一になるから、
ドラクエのレベルに差があっても、同じ目線で遊べて良いコンテンツ。
なのかも知れない。
報酬とか人口とか、今後の伸び代次第?

このゲーム
固定PT組んでやるのが圧倒的に強いですね。
明らかに動きが違う相手にぼこぼこぼこぼこ!されてる時あるよね。
そいで、報酬が1位だけ頭抜けて良いから、
長く遊ぶなら一緒に出来る人がいた方が有利なのかなと。

無くても良いけど、ボイチャ入れてやるのがさいつよ?
出来る人は試してみましょう。

すぐやんなくなっちゃったらごめんな!

というわけで、バトルトリニティをやるフレ探してる人なら、
上手下手とか特にないので、よろしく!
下にテンプレ張るけどトリニティやらない人も募集してるからよろしく!


今のフレンドの人も、バトルトリニティ遊ぶ人は教えてね。


雑にテンプレ投げとくね。
ちびちび修正してるけど毎回ほぼ同じ内容。


ーーーーーーーーーーーーー

拒否する事は無いと思うので、
そちらからの申請を推奨しています。
挨拶はその前後でOK。

メインキャラ!
種族:人間男又は魚
年齢:20代半
ティア歴:2018/9/16〜
時間帯:朝昼夕夜不定!

マイブーム:試練!ハウジング!バトルトリニティ!
日誌とコメ読めば大体わかる!
好ましいと思った人はどうぞ
やべー!と思った人は逃げて

つよさ
戦士・僧侶 Lv103
バト LV96
その他80〜90

・募集要項
友達になりたい人なら誰でも
◎年齢   学生社会人その他OK!
◎性別   男女その他、一致不一致OK!
◎種族   人、魚、妖精、鬼、ド、プ、龍その他OK!

◎初中上級者  OK!情報共有・協力しましょう!
○酒場   借ります!貸します!

◎攻略  レベリング、試練、コインボス大歓迎!
     防衛軍、魔塔OK!
△攻略  常闇、コロシアム、邪神などの上級者向け、勉強中!教えてな!
× 攻略       スコルパイドなどハイエンドコンテンツ、レベル不足により当分は参加不可!

◎雑談   何でもOK!
◎日誌フレ コメントしに行きます!
◎ハウジング 勉強中!参考にします!
◎ドレア   不得意!見るの好き!
◎写真    好きだけど下手くそ!
◎職人
◎ミニゲーム  バトエン、すごろくOK!!
◎バトルロード 準備中!モンスター育ててる!
◎バトルトリニティ 注目コンテンツ!
× 畑    あんま返せてない!荷物整理して翼の置き場作れたらやります!

◎無言申請 推奨!申請してくれる方がわかりやすい!
◎コメント いいねの人も申請します!


●フレンドについて
レベル足りなくて出来ないの以外はなんでもやります!
誰でも何でもどーぞ!

気安くフレンドになって見て、
合わなければ空気になっても酒場になっても、
フレンド解除しちゃってもおっけーです!
こちらも同じ様にやるので!


●普段!
5キャラでオーブ周回と職人納品などの金策。
別キャラで居て、オフライン表示の時が多し。
呼んでくれたら切り替えて行きます!
いつでも話しかけてくれておっけー!

1人で強戦士のとこに篭ってる時は、
上記のオーブ周回か特訓ポイントを半分放置でやってるので、
よく忙しそうって言われるけど、
むしろ1番暇してるよー><ノ

●お誘いください!青ピンでも!
固定の相方などは居ないから、
2人だけで遊んでいますので!て時はあまり無いかな?
絶対無いとは言えないけどな!
枠が埋まらなくて2人3人で遊んでる時はある。
だから誰かと居る時でも聞いてくれたら、一緒に遊べるかも!と思います!

3人で遊んでる時に2人で来たら算数わかんなくなっちゃうけどな!
足して4人に収まる人数ならOK!

青ピン、オフライン関係なく!いつでも声かけてやー!ダメだったらごめんな!
逆にピンなしのオンラインの時でも寝てたり出かけたりで反応しないことあり!

強いの倒してる時でなければ雑談反応するので、
4ピン?3ピン?でもどうぞ!

こちらからは
コインボスや試練に行く時に、
ピンなし→足して4人以下の順番で誘うのが多いかな?
用がなくとも話しかける時もあるかな。
つまりお互い同じ条件で!

●オイラタウン
グレン雲上の街を1人7キャラで全部買い占めたのを、
オイラタウンと名付けて街づくりしてまーす!
和風のお城、メルヘン、井戸、遺跡、ピラミッドと無課金家2つ。
を少しずつ育ててるよー!
遊びに来て来てー
本宅には料理やわたあめ、うしのふんなど雑に置いてるので買っていってねー





●ストーリー進行 
Ver.4.2のドラポヨロン まで。

以上テンプレ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる