目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

いけぴろ

[いけぴろ]

キャラID
: CN949-695
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いけぴろの冒険日誌

2018-12-16 19:24:42.0 テーマ:レベル上げ

おげえええええええええ

レベル上げ辛。
頭狂ってきたけど、戦士僧侶の裏で各職業を勉強してる。
メジャー職を抑えたから出番多い代わりに、被りも多い。

昨日は寄り道ハウジングした。今日はレベリング狂。
試練買いまくってる。
あと天下泰平も買いまくってる。
500万G分くらい買い占めまくって結晶作りまくって繰り返してる。
どこかで結晶を作れなくなるし、じりじり結晶の価格も下がってきてるので、潮時がくるぞ。。。

9万5千前後で37ー38結晶産んでくれるのを買ってる。
この数値だと11万Gくらいで売ってることが多いよね。


試練な。野良。フレンド増えたな。
売った時の人とフレなったから7万G返してあげたら、
あとでラッカランに住んでることが判明した。
やっぱり700万G支払って!?

アストルティアは共産主義思想の世界らしいよ。

試練色々ありすぎてこわ。
15万とかべらうぼに高い募集もあるな。怖いよな。
棒立ちでもクリアさしてくれるくらい接待良かったら払ってもいいか?
いくらで買おう!みたいなブログ一応みたけど、
高すぎると地雷プレイヤーがいるし、安すぎると地雷プレイヤーがいるらしい。
は?????????
おたんちんがよぉ!


13門目のプラキンに
バドでwて言って転職するのが好きなのに、
スパでwおねがいw
て言われてる。100フラット目標だからあんま僧侶はやりたくないけど、必要であれば出すのですくすく育ってる。

扇しかないから最後の方でやらされたらラリホーマと花吹雪くらいしかないよ。
試練用に眠り100ガードしたからマホターンの上からでも当たるまで打ち続けてる。
剥がすとまた貼ろうとするから、連打し続けるのも意味はあるかもしれない。

扇の上に結晶武器つけてるスパとかいう謎の存在でも、
需要高いし途中で転職しようとすると、そのままで!
て言われる。こわ。

鞭ってやたら装備できる職多いけどどうなの。
スパ以外で装備してるの見たことない。
攻撃+6x3と、
呪文発動速度5%x3
の大獄獣のムチを持ってる。ぶちが落とした。

杖と爪のスキルポイント吸い取って、
ムチ魔法使い、ムチ盗賊、ムチ占い師とかやっていいか?
天地は杖奪い取って扇スティックで生きてもらうとして、
賢者はどうするんだ。。。。?ついでに武闘家も消滅。
僧侶じゃ不適格な少数派のボスの為に賢者やりたいけど、
賢者の装備がなんかハードル高い。
杖を持たない賢者って成立するか?

やりくりして、スキルポインヨをなるべく共有できたら、嬉しいよね。
戦士僧侶はスキルポインヨ100%振り込んでるけど、
サブの職業は、他との兼ね合いの妥協でいい気するよね。

レンジャイ!wとパラパラは、
斧とか槍とかわけわからんもの要求して困るね。
逐一振り直すのやだし!やだやだ!


ムチ推しでいくとしても、99装備のムチでいいかなって思ってるのを持ってるというだけで、
ほとんどの職が96未満なので、これは。。。


防衛軍って99武器以上が手に入るのかなってしばらく思ってたら、
96武器から交換で手に入るってことなので、
ぶちか?メタンキか?
なんとか96まで引き上げてから試練行きたいな。




レベル上げ順番予想(試練行きやすいから上がりやすい)
最:スパター
良:旅踊占盗天
普:魔戦、まも、遊び人
沼:魔賢レパ武道

別枠踊り子
両手に最強結晶装備の天下泰平を装備できるので、
結晶金策に駆り出されていて、試練には回さない説。

スパレンは試練にも行けないし結晶も生み出さないし困るよお客さん!

でもでも扇短剣が結晶武器で抜きん出て優秀で、
扇短剣は補助職でレベルも火力も低くてもなんとなく許されるきになるので、


武器種の格差問題ですね。適材も適所も無い職業武器種がおるぞ;;
オノヤリハンマーにくれてやるポインヨないよ!
でも僧侶で一閃突き突きするからヤリは振ってる。100まで。
ジゴスパークあんま強い無いっていうしなあ。
強かったらガンガン振って、パラでw
道具も弓っていうもんな。普段使いをする職が普段使いを絶対しないパラでwしかないヤリにたくさん降るのは;;



うーんえぐいなあ。
調べるのもレベル上げるのも金稼ぐのもやらねば生きて行けないブラックファンタジーだ。

でも、100フラットにしたらスキルポインヨも武器防具も均一化されて、それ以上を目指す意義が薄れるから急減速できる。
カンストは目指してないからな。
バージョンアップしてからバグ多すぎるんで、
ぽいん!ぽいん!
てゴルスラプラキン がひっくり返り続けて、勝手にレベルも所持金もカンストしてほしい。
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる