目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

いけぴろ

[いけぴろ]

キャラID
: CN949-695
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いけぴろの冒険日誌

2018-12-22 21:30:01.0 テーマ:レベル上げ

修行の日々

Twitterに拠点移した感。

前回からレベルが50以上と、
所持金が3000万超えたで。
装備買おうと思ったけど、レベリング途中でゼルメア溜まって周回するから、
その後だな。

レベルな、
今は平均98くらいかな。
もちっとしたら100フラットにするか、
切ってる魔法使い武闘家パラ辺りを見捨てて他の職業を100より高くするか考えてるとこ。
とりあえず最低レベルが92で、ここからは1レベルに必要な経験値が同じだから、
92を100までするのも、100を108にするのも変わらないんだよね。
カンストしたら勿体ないけど、105くらいまではあげといたらなあ。どしよね。

抱えてた結晶とオーブ換金したのと、
両手に天下泰平握ってぼこぼこ金にしてた。

途中で、9万5千Gで買うより5万5千Gで買って錬金するのを教えてもらったけど、
その頃には殆ど終わってた。

でもお礼にワタあめあげといた。
ワタあめ3回くらい売りに行ったけどうまく行かなくて一度も売ったことない。
人にあげてる。
誕生日プレゼントだったり、コインボスのお礼だったり、便利に使える金券ギフトみたいな感覚で。

サソリでもバラモスでも、換金でも好きに使ってな。
アイテムの類全然用意出来ないから、全部ワタあめで払っていいか???
て言ってたらわたあめ渡された。要らねえ!




バトルロードな。やりたい言ってたらちょうどイベンヨ来たな。デビューしたで。
Cランクまでやった。
最近エントリーしたから、毎日の参加券貰えてなかった。悲しいよ。
コロシアムの方に話しかけたのを、エントリーしたと思い込んでた。ぷぷw

このイベンドすでに全滅するな?
参加券使い切って現時点最強バッジ付けてるけどな。
もうあとはマッチングする味方が強いことを祈るしかないやつだな。

紫の錬金石20だっけ。もらえるから、
興味ない人もそれの分だけやるのは有りかな。



もうすぐクリスマスだけどクリスマスイベントはもう来てますね。
サブキャラで庭に置くためのホッパー取りたいのに、
レベル低いから倒せないやつ。
人に頼んでやってもらうほど欲しくはないしハラタツからいいかな。



金がめっちゃ増えたり、ワタあめがかさ張ったり、
色々な過程があって出来る職増やしたぞ。
まだ増えてないかも。雑魚コインボスくらいなら出せる程度。
下に目標スキル載せるけど、もーーーーーちょっとポイントほちい。

剣士僧侶しかなかったのが、
バドw賢者!天地!
と、
全然使い方分かってないけど、スキルと装備だけなら
魔戦まも道具旅踊遊
があるのかな。

ヤリを切った都合で、
ぱらでんwは無理かなー
ヤリ100振って僧侶に一閃突き!
とかさせてたけど、108レベルなるから試練で出したくなくてプラキンをやっつけるほぼ唯一だった出番もないので。。。


でな、スキルシミュレータいじってて気がついたけどな。
レベル上げれば出来ない職はないな!?
な。
中途半端な振り方しなくても、180までしっかり武器スキル振れるな?

まだ関係ないけど、Lv105で特訓最大19Pで
229ポイントが
Lv108で236ポイント
1職業7Pで18職業あるから
合計126P増えてる!


なるほどね。

なるほどねなんだけど、
流石に時間がかかるので、
とりあえずの目標があと68ポイント稼いで

片手剣180
両手剣180
短剣160(状態異常アップとオネロスハント
スティック180
両手杖180
ツメ100(ゴールドフィンガーまで
扇180
ブメ160
弓160

格闘棍ヤリオノムチハンマーは0!

意外に現時点でも色々取れてた。

扇スキルは、風切りの舞ポイーしてただけだから切ろうかなーって思ったけど、
入れてても大丈夫ぽいやつ。
取捨選択と言うほどのこともなくすんなり行ったのでコメントにも困るところ。。。
な!

装備もな!ゼルメアと防衛軍でぼちぼち増えてくし、な!
欲しいシュバリエとカテドラルのドロップ率悪い気がする。
ポールスターと機工めちゃおちる。
倉庫の眺めてても、

シュバ下のどく100まひ60ゲットして超喜んでたけど、
特にきこうはその程度の装備がごろごろある。
たまたまなのかな。気のせいかな。

ゼルメアでぼちぼちいい防具もある都合で、出来る装備もポイントもあるなら
いろんな職業やりたいなって気がするよね。

9月にこのゲーム始めて、廃人プレイしてるから、
頭パンクして錯乱して来たよな。

でも来るとこまで到達しつつあるな。な。

日誌は細かく投下できないからTwitterの方が楽だな。
写真もばちばち載せられるしな。



ううーーーん
無限のレベル上げの終わりが見えて来たから、もうちょっとしたらまた遊ぼうな。
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる