目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

いけぴろ

[いけぴろ]

キャラID
: CN949-695
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いけぴろの冒険日誌

2018-12-26 19:47:36.0 テーマ:ねんまつねんし(1/16まで)

買ったよ

どう?
100万Gと100万Gと100万Gのポスト。
前は15万のポストを買うのに迷ってたけど、パルプンテの効果でお金増えたから買った。

最初に一番安かったダストんをポスト88万くらいで買ったんだけど、
高騰してたから売ったら150万になったよ。

同じことを星空の釣り堀でもしたけど、
あっちは90万が180万になった。今は200万でそのままずっと高いね。


短期的マネーゲームは勝ち続けてるけど、長期的な戦いはまだできないな。
しもふり戦争に勝ってれば今頃億万長者だったのになー!惜しいな!
でもしもふり落とす雑魚が実装されて暴落した可能性もあったし、仕方ない。

そいで、
ダストんだけめっちゃ高くなっちゃったけど、欲しくて買ったからまた安くなると嬉しいなあ。
流石に降りてくるよね?

どの家具がどの時のイベントだかくじびきでもう手に入らないとかなんとか、
そこまで把握できてねえ!

欲しくて買ったものでも高くなったら売ってしまうのが商人なのサ。 これ。無限にやり続けてる。
ひつじにならないガードがあったなら500万Gくらいまでは迷わず出すくらいこの変身困ってる。
不快感が強いよね。操作不能だし範囲攻撃したら味方殺しちゃうし見た目悪いし。
でも一番安定するべな。


あれもこれも必須スキルですよって言われて怒ってる。
弓ブメ爪杖全部ないときびしいっすねってサ。
キー!

ふりなおしね。
金が惜しいのも少しあるけど、毎回全ふりなおしするのはやばばなし、部分的にかえるのも、どれとどれでどうなるって把握できないもん。

ふりなおしがほぼ必要ないくらい稼ぎまくる方が早い。
レベルは100フラット
特訓は16Pフラット。
最大19Pなんだけど、
17、18、19にあげるのに1000特訓スタンプが必要で、
16にするのは500でできる。

最終的に19フラットになるとしても、
とりあえず16で次の行く方がいいね。

レベル上げ期間宣言からは爆走し続けてる。順調。


主にハウジングで散財予定なので、
今3000万からどうなるか。
順調に結晶の価格も落ちて来てるから、もう少し金稼いで置くかなどうしよ。


ハウジング、家の中は難しいね。
庭はポン置きしとけばいいから楽。

庭具の方が全体的に高いものが多いような気がしてるから、金銭的不安はないのかな。
家具はあまり把握してないけど、なんか高くて欲しくなるのあったかな?全く記憶にないから多分存在しないのでは。

存在しないのではっても、それもそのはず課金家具が大半なのよねってオチ。
課金しなくはないけど、とりあえず無課金で出来る範囲で作り終えてからかな。

無料家具庭具は失敗したら手数料引かれるけど売ればいいし他の家に持っていけるけど、
課金家具庭具はその家で使うことがないよってなったらゴミだもんな。

渋い。
あしもとぴこぴこひかるパネル面白そうだね。
もっと広範囲でぴこぴこして欲しい。
フリーとは言えど家具の配置制限に引っかかるのがネック。

家具庭具の設置数を課金で増やせるようにして欲しい。よしなに

マイタウンくる頃には、庭も中も、レベリングも、資金も全部整えて、
安心して街づくりに励める目算。楽しみだなー。




金もレベルも増えて来たし宝珠も仕方なく取りに行ったけど、アクセサリーないな。
ベルトが胸アクセの周期課題が気に入らないなあ!やりたくねえ!
コインボスは素材用意すればいつやってもいいな。倒すか。











タロコ強50超えたからいこ。流石に誰か。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる