目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

いけぴろ

[いけぴろ]

キャラID
: CN949-695
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いけぴろの冒険日誌

2018-12-29 21:07:09.0 テーマ:ねんまつねんし(1/16まで)

たろこ。。。

フィールド狩でやけに寝るなと思ってたら、
攻撃力とランドインパクト宝珠ついてるのを厳選したハンバトが2人とも始まりのラリホー付けてたよね。レベルまであげて。
始まりのラリホーなんか付けるか?盲点だったわ。なんか理由あんの?
わからないけど付けてるなら仕方ないから確認して省くしかないもんな。

寝られると範囲攻撃しなくなるから最強火力のランドインパクト持っててくれても使わないんだが!?解雇解雇!

たろこ。。。
たくさん作ったけど行く人おらんな。
もう作り終わったんか。。。
野良で売ったり持ち寄り募集してもいいけどさ。

ゾンビとファーラットが足りなくて暴れてる。
偏るよねこれ。1つの職業にここまでこう手間を掛けさせるか!
とも思うし、デッキ作れば雑に使ってもぼちぼちの強さを発揮するから、
タロット作りのめんどくささ以外にやらない理由はないんだよなとも。

ハウジングぼちぼち。
投稿サイトみたいなのあって、住所載せてる人のとこ見に行って勉強してる。
5つくらい折り重なって多角的に配置してあるおうちとかあって、やばばば!

今魚交換やさんきてるね。
釣りめちゃくちゃしんどいね。
しんどすぎるから便利ツールのでやろうと思ったけど、便利ツールのもしんどすぎてほとんどやってない。
球体水槽取ろうと思ったんだけど。

自分のレベルで釣れる魚と釣れる場所を調べるのもうわかんなくてやだ。
何種類釣って300万もらって金策ですよってめっっっっっt
みんな言うけど、
僕はその時間で1000万稼ぐし。。。稼ぐし!!!!!!!!1

このゲーム始めた時にちょうどやってたイベントは竿もルアーもくれて同じところでずっとやるだけで良かったから、ああいうのがいいな。
わかんねーもん!

赤字でもいいからでたらめに竿ルアー買ってぶん回してこのキャラだけ紫石と、他キャラで水槽までやろかな。やりたくないな。
ログインしながら便利ツールの釣り出来たらまだやったな。
ふくびきもとかだけど。特に理由を感じない不自由さを押し付けられたらやらないもんな。

このゲームがしばらく評判悪くて引退者が多かったのと復帰者が増えて来てる理由がこの辺りなんだろなとは。
良くはなって来てるようなんだけど、さ。

直近イベントのクリスマスドルボをサブで取れなかったのも気に入らないしな!!!
庭に飾りたかったよ。 ライトが映えるからどの家も明かりを消してしまたいけど、
なんだか青く光って変な感じになる場合もありけり。

課金要素とかでもいいから、明かりのバリエーションが欲しいところ。
常夜灯とか、こう青じゃなくて黒で暗くするとか、赤くひからすとか。 買っただけのライト達が可能性を訴えてる。
中は知識として知らないと出来ないとか、先人が相応に時間をかけて作り出し他ものが多いので真似しないと難しいものがあるけど、

お庭は基本ポン置きで良いので、ハウジング自慢の人たちにも負けてないね。
庭だけは自身あるぜ。
畑とポストが変わるだけでだいぶ違うね。
全部の家のカカシ畑を撤去する。
モノは買ったから花を収穫した畑から更新してゆく。

ポスト500万と
畑450万ぐらいかかったな。

使ってない2つの家にも見た目のためだけに畑置こうかな。
利用権を部分的に買ってる家だから植えても収穫出来ない都合で。

うーん。

庭いじり最高だよな。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる