目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

いけぴろ

[いけぴろ]

キャラID
: CN949-695
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いけぴろの冒険日誌

2019-01-01 01:43:42.0 テーマ:ねんまつねんし(1/16まで)

ヽ(`・ω・´)ノしゅぴん

全部の家にオルゴール設置したど!
初めたての頃の60万とか80万とかは手が届かないから、すっかり除外してたけど、
割と必須なところあるね
これにプラスしてサジェと花束のオルゴールも買った。

クロウズとか、サントラ特典のオルゴールもあるね。
ぐおおおおお

エステラのBGM流れてる家に住むの辛くない?
ミネアもちょっとやかましいし。人気キャラのオルゴールの曲が弱い。良いんだけど家のBGMじゃないんだよな。

トルネコのBGMいいね。井戸に置いてあげた。 最近ニコ生配信者に突撃して遊んでるから、誰かに見られてるかもしれない。。。
いえーい!
リスナーにエイトくんがいた。 これは全然関係ないさっき遊んだの。イレブンくんもいた。

エイトくんが一番見るかな。
あと火拳のエースがぼちぼちいる。他のDQキャラを差し置いて。
ルヒーもたまにおる。

カミュとゼシカも見たな。うんうん。


このイレブンくんはキャラ名もイレブンだったけど、他の格好どうするんやろ? 配信者のまーちゃん。
知らない人、
もといハウジングブロガーのお宅。
オルフェア買い占めてるのかな。
わざわざ教材用にハウジングしたのを公開してくれてる。

勉強の為に周ってますよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

こういうの絶対自分で作れないから、人の真似しようね。
組み合わせるやつ、安価家具も多くて、
金は単品で高額なものを選ぶよりは断然安上がりなんだけど、
一箇所に5ことか家具重ねたりするのあるから、
家具の配置上限が怖いなー。

お庭も中も空きスペース沢山あって、スポットで魅せてる人の方が多いのかな。
ハウジンガー?は。
でも僕はデッドスペースを作りたくないなあー。

これのテレビとか。
冷蔵庫とか窓とか置き時計とか、
作っちゃうのすごいよね。




昨日は日誌途中でけして眠ったから写真投稿枠が足りなくなった。


レベル100の職業の方が多くなったから、色々出してる。
18年のうちに全部100しよかなと思ったけど、流石に力尽きたな。
ので、遊ぼうな。

やりたいかどうかと言うよりは、
戦士僧侶が激しく被るから引っ込めてる。

賢者占いだなー。
賢者の装備持ち替えとバフ維持きついね。
僧侶の方が好きだけどね。
流石にゲルニックとかあれとかそれとか、
必須の類は慣れてなくてもなんでも賢者出す方が簡単だよね。流石に。

占いのタロットの所持制限きついし特定のカード出ないしデッキが狂ってる。
四諸侯三悪魔と悪霊の神々は全部作ったけど、
その過程でエンゼルスライムが1しか作れてない。

まもはレベル上げてるとこ。

天地も出せるし、実は裏でな。色々な。
うひひひひひひひーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

レベルをあげまくったので、当然バトルコンテンツもやるけど、
ハウジングで遊ぶフレ欲しいな。
すげーテクニック伝授してくれー!



1000万使ったけどまだ2000万あるし、
しばらくはハウジングの勉強をしながらレベリングして、
ついでの日課などでちびちび金を継ぎ足しながらやってこ。

ハウジングううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
ハウジングやばいなあこれなあ。ひひひい

ドレアはドレアで難しいから考えるの時間かかるけど、

ハウジング 時間>金
ドレア 金>時間
かもしれない。

な。注目コンテンツが多いからまた投稿頻度高くするか。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる