目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

いけぴろ

[いけぴろ]

キャラID
: CN949-695
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いけぴろの冒険日誌

2019-01-07 20:01:51.0 2019-01-07 20:05:06.0テーマ:フレンド

「祝・全職レベル100達成!」「超効率厨が物申す!」「恐怖体験試練の門」

気を引くタイトル考える遊び。
今日はオラついたキャラでやりますね。

前回の日誌、沢山のフレンドが外の人から、
たまたま見かけたのですが、変な人にコメントされてますね!
サブから失礼するんじゃねえ!!って面白いですね

って言われて、やべー見られてるやん!!!!
て思いましたね。
フレンド申請0といいねが3かな。

ど頭に申請推奨書いてるやろがい!
申請された分には全部承認するけど、いいねはこちらで選別するからな。

そのやべー奴、ななみ!お前!
よそで粘着荒らしを繰り返しているそうだな!
ドラクエは課金ゲームなんだから、
無限にアカウントを作れる無課金ゲームで荒らそう?お金が勿体無いよ!

フレンド申請少なかったのは、ななみが変なコメントしたの2割、人間男2割、女にしか申請しない相方厨6割かな!!!!

テンプレ作ってまじめに載せてるのより、
初期アバターの女キャラの方が人気なのおかしくね???
はー!!!
でもそのお陰かフレンドトラブルがまだ1度も無いので、
敢えて人間男を使い続けるのはありでは。
バドも強いですしw 試練の門な。
あんまりフラストレーション溜まったからツイッターで怒りながらやってた。
フォローしてもいいよ。

レベル90でHP340の賢者な。
普通500くらいあるじゃん。
ワンパンで死んでるやん。
エレメンレッドで2回全滅するやん。

募集要項
超試練10万90上職自由
プラキンでも主魔戦92のままやん。
賢者ノンパッシブでバグってるじゃん。
どうしようもないから抜けたよね。
プラキンやらずに抜けます言うてな。

ノンパッシブで賢者だけ90なって野良試練きてどつふんのさw
他の職業のレベル上げしてよw

あと10万G返してよ!
職自由で主が全く合わせてくれないのもやし!
野良の闇深すぎ!

試練めっちゃ金取るやついるやん。足元みて。
何十分も叫ぶ時間で他のことして稼ぐ方が早いで?

超元気くれれば金はどうでもいいから主スパ14万入ったら、
「安いところが出だして時間かかりそうななでそっち行った方が早いかもです」

値下げしろよ!
足下見ててもそれで売れるんなら分かるけど、
売れてねーなら妥協しろ!

別のとこに誘導すんのも分かんないけど。
金策下手くそか!なあ!銭ゲバ! 遂にレベル100フラット達成したど。
何してるの?て聞かれて95割の返事がレベル上げなくらい、
このゲームレベル上げしかしてない。
この職出来ませんか?やるなら武器スキル最低限ここまでないとだめですよ人間男さんw
て言われるの屈辱過ぎて、
片手剣両手賢者スティック弓ブメ両手杖扇短剣
180にしましたよおおおおお!!!!!

レベルだけ適正にしたけど、あんま使い方分かってなあとは防具耐性か。くそー!

ゼルメアの統計みてやるやつやるわ。

ずっとやりたいけとま我慢してたトリニティもやりまくる。 彼女とデートしてるの載せとこ。
酒場の空きスペースって料理まで設置してくれてて親切だよね。 おしまい
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる