目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

いけぴろ

[いけぴろ]

キャラID
: CN949-695
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いけぴろの冒険日誌

2019-01-14 22:40:40.0 テーマ:フレンド

野良やばない

試練が試練を課してくる感じすごい。

メインサブ合わせて5キャラ
試練13門開けたから、行きたい人いたら奢るけどさ?
前日誌と比較したの書いたけど、
試練の旨味って、玉を節約出来るところで、試練自体の経験値は、さほどなんだよなこれ。

でもフレ4人で行って超出し合ってするなら、効率いいな!
ただ、僕はメインキャラだけ育っていれば良いのと、複垢ではない都合で、
他キャラの超玉は余っていないのだ。。。

もうちょっと時間かかると思ったら一瞬で終わったな?
やることおわった。


レベル上げひと段落したんだけど、
リアルの勉強とか調べ物とかの片手間に、
ボコボコ殴るだけで進められる試練か、
強戦士の聖域に引きこもる特訓放置が
最適なんだなーーー!!!!
最近忙しそうってめっちゃ言われるけど、ほぼ放置と同じやで。

ドラクエ的には全く忙しくないかなー。
ハウジングは他の人の部屋みたり配置でめっちゃ時間取るから、
後回しになってるな。

集中してやる余裕はないけど、ちょっと手持ち無沙汰だなって思いながら
試練回してるんな。

でもなーーーー!!!!


最近、たとえ中身が子供でも許さねえ気分になって来た。
だいぶハードル落としてるはずなんだけどな。

野良試練買わない人の方がなんだか多い気がするので、
具体的に書いてもあんま意味なさそう。

募集主が、火力!火力!てうるさくて、
僧侶にも回復するな天使するなって言って、

旅芸人で自分はめっちゃ火力低くて、僧侶に回復させながら、自分が回復やって、真っ先に死んでパーティが壊滅した。

パーティ壊滅してんのに、火力が高ければ旅芸人の回復追い付くとか、狂ったこと言い出すやん。
おわり

ツイッターにログはっつけたけどそんな感じ。
聞いてても書いてても意味不明なので、理解できる人は存在しないだろう。
ログだけ見ても狂気が溢れてるのでは。


RTA動画かなんかで、最強装備のプロプレイヤーが
そういう構成で秒殺!
みたいなのやってたんかな。。。。?
パラメーター的には絶対足りてんのに、
募集主が訳のわからない挙動を強要してパーティが壊滅しよった。。。


時間だけ掛かって試練代は消滅して、経験値ももらえないやん。
倒れるやん。


年明けてから、荒らしとか、挙動が狂ってるのが多い気がする。
冬休み中ならわかるけど、冬休み終わったのになんでw
レスバトルの民になりそう。
これでもかってくらい痛め付けたくなるよな。
お前XXXXXXかー?????????て。


試練は、最後3つを除いたら、
雑にやっててもクリアーできるところも利点なので、
数値見て、これしか出てない!とか最低限いくつスキル振るのは常識!
とかいうのはなくて、
普通にやってれば、まま終わるやん。



終わらないやん!!?>!>!>!>!>!!!!!??!1?

なんか人間男とプクリポ男の
指示厨でかつ的外れで、更に自分はめちゃ弱率が高い。
種族というよりは女尊男卑の性差別の域。
男ダメすぎる。



いうて最初から口調とか挙動がおかしいから、回避は可能だと思う。

試練で変なのと組んだら、効率めっっっちゃ下がって損しかしないから、
抜けまーーーーーす!
でいいと思いました。

リアルでは鞍馬タイプだからちょっと様子見する悪い癖があるよね。
リアルでは鞍馬タイプだからさ。

次からやべえなと思ったら即抜けしよかな。


あと、試練てそんなむちゃくちゃ大事にする程のものではないから、
無理に取って置いたり、元気玉余分に使うこともないよなって、
思うで。









一つ、地雷プレイヤーの特徴かいて終わりにする。
「職希望は?」
執拗に職業気にするやつは大体おかしい。
全員僧侶とか1人もザオ系ホイミ系無いとか、
全体バイキが欲しいとかの尋常な範疇じゃなくて。
めっっっっっっっっちゃしつこく聞いてくるからな。
うるせえよなんでもいいよ指定しろよ!

ほんとにいるんだって。
アストルティア裏7不思議の1つねこれ。


あと6つ考えとくね。



どしよかなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる