目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

いけぴろ

[いけぴろ]

キャラID
: CN949-695
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いけぴろの冒険日誌

2019-01-26 19:15:37.0 テーマ:ハウジング

スタジオ ドワ子

モンスターシールのやつ、目を離したタイミングで欲しいのが終わってる。
5キャラx16種類貯めて散りばめたいのにおこってる。
一番進んでるキャラは残りぷりにゃんとレインコートだ。
よくよく考えたら使ってない2垢目のおうちにはシールの置けないのでは。
上のにぷりにゃん置きたいのにできないな?
3DS版課金して進めるか?シールの為だけに。まじか。



スタジオの話題になって、持ってないけど、見栄えするスポットはあるよという事でドワ子を召喚した。

このオブジェクトは着想を取って来たもの同じものはないはず。
中にムーンが入ってるのがまんまだから、もっとアレンジできそ。

これ撮影むつかしいね。
うっかりオブジェクトを主にして引きになっちゃった。
縦横比自由にしたいね。 ドワ小さいからお魚で視点あわせらんねえ! ピタリ一致。 焼け死ぬどわこ。 おトイレするドワ子。




我が家はハウジングの中でも、
特に個々のオブジェクトに力を入れているから背景が存在しないことが多いのと、
光り物を目立たせたいから部屋の照明が暗いか消すにしている。
ので!

現在スタジオにはならないものの、
使う時だけ明るくするか、暗くても映えるスタジオにするか、
作ればスタジオもできる気はするね。家具数足りるかな。


スタジオではないけど遊びに来てお写真して帰ってもいいよ。
リクエストあったらなんか作ってみべ。



モンスターシールがこれめっちゃ時間とか神経取られるのと、
サブキャラ進めてないとたどり着けない場所あるからストーリーやってて

サボってるけどな。トリニティもやれてないしな。

シール終わったらハウジングのサボってる区画やってスタジオの勉強もすべ。


トリニティの移民奴初日にキレといたけど、問題になってきた?
それよりシールだシール。2垢目家のの絶対ぷりにゃんおくべきスペースどうすべか。悩むー
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる