目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

いけぴろ

[いけぴろ]

キャラID
: CN949-695
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いけぴろの冒険日誌

2019-01-30 19:29:28.0 テーマ:フレンド

【バトン】たぶん宝珠バトン!

どうもこんにちは!

最近寒くてマフラーが家でも手放せない、ワンコです!笑

さてさて、今回はフレンドのワンコさんからバトンが来たので書いていきます~!

書こうとしててあれなんですがバトンの趣旨があんまり理解出来てないので間違ってたらよわしくん教えてくださいな(震)

では行ってみようー!


①鉄壁のみとれやすさ Lv0
  →また似たような見た目だ!て見てる事が多い。

②寝落ちの閃き Lv3
  →そういえば昨日のバトリニティは寝ながら壁にぶつかり続けてたのに1位取ってた。


③勝どきやるき回復 Lv1
  →最後にバトルコンテンツやったの思い出せない。シールとかストーリーやり続けてる。


④離席でもだいたいいる Lvマイナス3
放置狩りしてると離席ついてなくてもいないとき多い。


⑤不屈のたけのこ派 Lv1
  →きのこ食べるならアポロ食べるかな!ぷぷぷ


⑥復讐の防衛ガチャ Lv1
  →パワーチャーム買ってきたり近接用のカード作ったりして攻撃力高めてはいる。
会心の腕とブレスG体上買うなどして、まもだけはぼちぼちそれらしくなってきた!
ヨインボスもやんないとね。

⑦鉄壁のゼルメア産 Lv3
  →カンペツールちゃんのおかげで最後まで行く確率がだいぶ高くなったけど、その頃にはぶち狩りを卒業してしまっていたのであった。
次回アプデで100防具来たらな、たくさんやろな。


⑧果てなきタイプミス Lv0
  →したことないかな!!!!!!!!

⑨迷子の極意 Lv1
  →ストーリーでよそみプレイしてると何のフラグ建てたかわかんなくなるのある。


⑩YDKの閃き Lv1
  →やればできるこのことらしい。やらしいドンキーコング!?て思っておどれぇたよ。
やあどんなきもち?かもしれない。


⑪ただの雑魚 Lv6
  →そんなことないよ!


⑫フレンドさん感謝の極意 Lvマイナス5
  →感謝される側の立場では。大切なフレンドさんとか絶対言わねー!!!!!!!!!


⑬腹ぺこの閃き Lv4
  →調理職人だから食べたいの作って食べてる。
いきなりステーキ星3がおすすめですね。


⑭不定期更新の日誌 Lv2
  →不穏なネタは沢山あるんだけどね。



さてネタも無くなったのでここらで終わっておきます!写真が無いのも寂しいのでバトルトリニティで手に入れた羽でも載っけときます♪


一応バトンなので回しますねー!

とりあえずこの前のバトンのお返し(?)でゆきみくさんには投げときます!!笑

それとバトリがお強いみあろさんも書いてください!笑

いつも日誌読んでます!ブンナグッタロウさんもどぞ~♪

キャラが可愛い!ラルフさんも!笑

後は書きたい方いればお好きに持って行ってくださーい!
オリジナル宝珠楽しみですな((

(日誌書いてる人には勝手に回してもいいのだろうか…?)


まあそれは置いておいて!ワンコさんバトンありがと~!ヽ(・∀・)ノ

見てくれた皆さんもありがとうございました!


それではワンコでした~(*`・ω・´)





えオリジナル宝珠?これ自分で宝珠つくんの?
まじか。
じゃあねー

みなごろしの宝珠Lv8
道を歩いてて突然チームに誘うを連打してくるやついたから、
2度とそういうことが出来ない身体にしてやろうと思いました。

今特訓してるかねー特訓の宝珠で特訓にボーナスが付いたりするのとかほしいかなー

移動速度の宝珠?はどうだろ。

宝珠ね。3000Pくらいあるから持ってるのはその場で捨ててしまおかな。
どしよかな。
最近実装された一括引き取りは便利でたすかるー!

日記バトンと言えばミクシィ。古代文明ミクシィ。ね。
マイミクよろしくお願いします!!!!!!!!!!1 サブキャラとパーティ組んで連れてって写真とるやつ、
終わった後にまた仲間借り直すのめんどくさいから、更新のタイミングでやろ。
サブキャラの写真引っ張ってこれたらすぐけどな。


どわこ踏みつけるのがマイブーム なすびいたから 虐待したくなる顔してるよねこのアバター レインコート着せてあげた
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる