この組み合わせお気に入り。
モンスターシールまだ全部のキャラで終わってないからやってる。辛い。
特訓終わった。
経験値もカンストさせた方が全過程修了に相応しい気はする。
特訓P稼ぎは強戦士の聖域に閉じこもって、スマイル入れて。
構成は気分だけど、
・戦士旅スパ
これテンプレ?というかネットでよく見たからそのままやってた。
旅が死ぬとそのまま全滅する。
完全放置しないで自分も回復しながら戦うならこれでも全然いいのかな。
・斧レンジャー旅スパ
にして回復2枚してたよ。こっちなら完全放置でもほぼ全滅しない。
戦士とレンジャーだと、火力はまま同じくらいで回復もしてくれるんだけど、
やっこいからムッチーノのこんしんの一撃を耐えないで絶えてしまって全滅するのはあった。
もう終わってしまったので特に最適解は求めないものとする。
9割エンラージャ 倒した。
ウサギは爆弾の不快度が超絶高いこと、
マスターハンドは攻撃力がめちゃ高いから全滅しやすいのと、本気でぶちのめすとスマイルが間に合わないまま倒してしまうときがあった。
ベルムドさんは影が強すぎてとても放置出来ない。
なかま厳選して自分も全員が即死ガード着けてたらどうかわかんないけど現実的じゃないな?
特訓最初から最後まで時間にしてどれくらいかかるんだろ。
討伐時間1分-2分30秒くらい、
倒してから次の戦闘に移るまで時間を適当に30秒。
計算しやすく1周3分とする。
特訓の基本値30をミリスマ入れて、40-60で全ての乱数を均一と過程したら平均50?
17万/50=1400回戦闘
1400x3分=4200分
4200分/60=70時間
ほげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
特訓の為にミリスパ借り直して編成したり、うっかり全滅することもまーーーーあったし、
80ー100時間くらい掛けてそう。
RPG1本ないし長くも無いゲームは2本以上クリアーできるな。まじか?
きついね。でももう終わった。
サブキャラの育成も着手したけど、配る試練であまりにも何も出来ない状態からの脱脚を目的としてるから、特訓Pは気が変わらなければしないかな。
試練を提供するだけの弱キャラの最低目標
扇スキル
180風切の舞 170花吹雪(おろち鬼棍用)
天地のしょうかんスキルは選択肢
0
90 全職業共有パッシブ
140 げんま解放140
スパのオーラは
82ベストスマイルだけで良いかな?
140のボディガード強化のついでにミリスマ取ってもいいけど、
扇優先かな。盾は無い。
天地スパでスティックを共有できるから、次に僧侶を育てても良いかもね。
あとは各職業の共有パッシブだけど、転職可能にするクエがめんどくさい
やるかーーー
お前ら試練するど!!!!!!!!
特訓Pの為のミリスパを雇っておく必要がないから、普段使いや経験値稼ぎと編成を入れ替えるのと
経験値モードと特訓モードを切り替える手間も無くなったのは良いね。
特訓篭ってたら元気チャージで玉が回復して来たし、今度は経験値稼ぎしよ。
身を乗り出してるどわこかわいいね。後ろから蹴飛ばして落としてあげたい
キメ顔?ぽいのしてると、このサイヤ人フェイスも少しだけかっこよく見えてくるね。
多分後ろのドワ子をどう虐待するか考えてる顔。
顔にライトぶつけられてまぶしそう
後ろからビームとかミサイルを撃って焼いてあげたい