目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

いけぴろ

[いけぴろ]

キャラID
: CN949-695
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いけぴろの冒険日誌

2019-02-18 07:24:34.0 テーマ:フレンド募集

コインボス常闇等のバトルコンテンツを中心に何でも募集!

トイレから失礼します!トイレから失礼します!

今回はコインボスと常闇をやる時のフレンド募集を中心にします!
最近、誘える人がいないことがいなくて不自由することが多いので、
同様の人がいれば幸いです!

特に条件は設けてないので誰でもどうぞ。

拒否する事は無いと思うので、
そちらからの申請をお待ちしています。
挨拶はその前後でOK。


【募集要項】
誰でもではあるものの、漠然としすぎてても困るだろうということで、設けて見ました。
◎メインサブ不問!
?相方   居ても居なくても感知してないのでOK!
◎年齢   学生社会人その他OK!
◎性別   男女その他、一致不一致OK!
◎種族   人、魚、妖精、鬼、ド、プ、龍その他OK!
◎初中上級者  OK!
○酒場   借ります!貸します!特にサポ用を意識しないで預けてるので、指定があれば変えます!

◎攻略  コインボス大歓迎!防衛軍、魔塔、邪神、天獄、常闇、バトルロード、コロシアムOK!
× 攻略       守護者未経験!やらないではない。アクセ殆ど完成させて常闇4を安定クリアー出来るようにするのが先かな?

◎試練 レベル上げ終わったのでやる必要はないけど、スパ僧踊バト等の人気職を筆頭に全職業でお手伝いできます!
     戦力外のサブで試練の提供だけも出来ます!(現時点ベススマ、げんま召喚だけしか出来ない)
◎雑談   何でもOK!
◎日誌フレ コメントしに行きます!
◎ハウジング 勉強中!参考にします!
◎ドレア   不得意!見るの好き!
◎写真    好きだけど下手くそ!
◎職人    調理、道具、裁縫、ツボランプ 職人フレはあまり聞かないな?
◎ミニゲーム  バトエン、すごろくOK!!
○バトルトリニティ 武闘家か盗賊多め。ゲーム自体に設計不備があるな?
× 畑    あんま返せてない!ちとめんどくさいな!

◎無言申請 推奨!申請してくれる方がわかりやすい!挨拶はコメントでもフレンドチャットでも。
△コメントいいね わかりにくい!

×流石に荒らし暴言寄生などの悪質プレイヤーはダメかな!?想定はしてないけど。


・その他・
大体やります!誰でも何でもどーぞ!

フレンドになってから合わなければ、
空気になっても酒場になっても、
フレンド解除しちゃってもおっけーです!
こちらも同じ様にやるので! 【自己紹介】
メインキャラです!
種族:地雷人間男又は魚
年齢:20代半
ティア歴:2018/9/16~
時間帯:朝昼夕夜不定!
住所:グレン住宅村雲上地区
   16197丁目 1ー7番地まで全部


マイブーム:コインボス!常闇!ハウジング!
防衛軍の実績埋めるのもやりたい。


・つよさ・
全職業108、特訓19のカンスト達成
・得意な職(得意な順で)
僧侶・戦士・賢者・魔法使い・天地・まも
でもバド強いですよw

全職業、試練でレベリングをしたので、
試練を最後まで問題なくクリアー出来る程度には可。
試練だけは200週以上のプロです!!!何でも出来ます!!!

職というよりは、振り直しに不慣れな都合で、鞭槌棍槍斧はほぼ未経験。

しばらくレベルだけをし続けていて、
高難易度ボスの攻略や基礎テクニックは勉強中。
アクセサリーを集め始めた所。
分類は初心者以上中級者未満かな。


●ハウジング
グレン雲上の街を1人7キャラで全部買い占めました!
和風のお城、メルヘン、井戸、遺跡、ピラミッドと無課金家2つ。
遊びに来て来てー


●ストーリー進行 
Ver.4.3の序盤まで。

以上テンプレ 自作ハウジング のせとこ。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる