目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

いけぴろ

[いけぴろ]

キャラID
: CN949-695
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いけぴろの冒険日誌

2019-02-22 05:43:04.0 テーマ:フレンド

レボルスライサーとデュアルブレイカーにシナジーは発生しない

及びレンジャーのケルベロスロンドにも効果が無いんですね。。
はーーーー!!!ほげほげふんふん!!!
ずーーーっとデュアルからレボルのコンボだー!って使ってた。

あ   ほ   く   さ  。

FF14のマクロも小数点を入力出来るのに切り上げかよっ!どこかに明記しろよ!
というかブロガー的なのが小数点で出来るって誤情報書いてたぞ!ぼけなすう!

とか、公式側で明記してない部分の検証というか検索というか、こういうのに時間取られたくねえな。

座学ばっかりやらされてまだプレイ動画で勉強できてねえ!



付いてったレギロ1初クリア。
めいどうふうまコマンド以外使ってないし、
お隣の天地のダメージが1000以上に対してこちらは800台。

聖守護者デビューだ!とか達成感!とかあるわけないよな。なにこれ。
レギロはちょっとなにこれって感じ。

杖とベルトかーーーー!かーーーーーっ!かーーーーーーっ!
あとアクセ作りの旅がもちっとだけ続く。



古参プレイヤーは日常行動かと思うけど、
新参からしたら宝珠のスキルの数字ぴこぴこいじるのすら苦痛だぜ。

スキルのやりくりも辛い。カンストしても辛い。
アプデ来たらスキルポイントが増える以上に、新特技の為に使う割合の方が増えてまた辛くなりそう。

どうぐの為に槍スキルが欲しい!!!!ので!!!!!
スキル振り直しします!
(どうぐのヤリって何がいいんだろ。あと錬金。呪文速度とかあったら支援効率上がる?素直に攻撃でおわり?)

すべてのスキル をリセットした!
もどったスキルポイント 4031P

以前
武器
180P 盾、片手剣、両手剣、短剣、スティック、両手杖、ツメ、扇、ブメ、弓
 0P 格闘、斧、ハンマー、ムチ、根。

職業
180P 戦士、僧侶、魔法、バド、魔戦、レンジャイ、さとり、まも、道具、占、天地、
150P盗賊、旅芸人、パラ、遊び
パッシブまで 武闘家、スパ、踊り


変更後
武器にヤリ180P!

代わりにパッシブまでスキルポイントを削減した職業が
旅芸、パラ、レンジャー、遊び

この4職、むしろ大好き。大好きだけど需要が無い。
旅は需要あるんだけど根に振れない都合で。
パラは供給が少ないぞ!て思って密かに用意してたら、思いの外多かった。フレに。
レンジャー 常闇 とかで調べたら確かにヒットしたけど、タイムアタックとは別のプレイスタイルで、こんなマイナー職でもクリアできましたよって自慢したいだけでしょ!とか書かれてて絶望した。
あそびは遊ぶで動きが止まるのと完全無駄行動なダジャレのお陰で、使っててストレス。パルプンテ大好き。

武器も削る候補は幾つかあったけどね。とりあえず職を削ってやりを取得したってわけ。
どうぐの為だけにな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
パラディンもヤリ持てるけどな。スキル削ったしハンマーがないからな。

うーんスキルポインヨ最大限集めてもなお足りねーっ!
特訓2000こ単位とかでも我慢するから青天井に貯め続けて振り直し不要で全てカンストしたい。 聖女キュナ様と行く防衛軍。
ズボンの裾掴まれてる。かわいい。 よくみると踏まれてる。いつも女を踏みつけにしてるのに。

アストルティアプリンセスに応募なさるとのことなので、
その時には宣伝します!!!!
2次予選ではプレイヤーも投票出来るらしい?ので、どうぞよろしく!

これは前宣伝というやつ。
見切れてるけど隣の僕の服装は彼女に作って貰いました。
自分でこんなカッコイイの考えつくわけないからね!へっへへ!

きゅなぴっぴへへへへ可愛いねえるこはへへへへへかわいいよふひひひひ
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる