目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

いけぴろ

[いけぴろ]

キャラID
: CN949-695
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いけぴろの冒険日誌

2019-03-20 19:24:08.0 テーマ:フレンド募集

【シナリオ】Ver4,5ラスボスをはじめて倒した!

ネタバレ回避で抽象的にぼんやりと。

天地 魔戦 旅芸 僧侶 で討伐しました!
名前は伏せておく。

ラスボスは今までのストーリーボスではダントツに面白かったので、
何か他に戦う機会が欲しいところ。
他の敵も面白かった。


ストーリー感想
とても良かった!


アップデートの頻度と尺の長さを加味しなければね!!!!
新規の民は続けて遊んでるのであまり待機時間がないからいいけど、半年置きくらいにちびちびやっていくと、やはり物足りなさが。。。
とか言わなければ、面白いで!
半日で終わらせちゃったけど、面白いで!


サブストーリー、クエストはまだなので、楽しみだで! アップデート毎に1ヶ月課金して、
年2ヶ月の課金でいいなとか言われてる部分は擁護できねえ!

強くなった職業の中でも
バド!wと魔法使いを沢山遊びたいですね。

おすすめの新調防具を教えてください。
魔法賢者の装備をカテドラルからソポスにするのを検討しており。
炎闇ダメージ+5%と呪文発動速度2%だって。

例えばカテドラルは防御面が強いから、いくつ攻撃が上がるよりは死なないで攻撃し続けた方が総合ダメージが多いとか、
逆にこれだけ火力が上がるなら死んでもーとか。あるんだよねガチの民はさ。
その辺りをガチの民に教えていただきたく。。。

正味な、セット装備の効果の羅列を眺めてもわかんないもんな。へへへ。

あとコロシアムが大きく変わったということで、行こうと思います。
前は全然マッチングしなくて遊べなかったけど、流石に今は遊べるはずなので。。。
冷やかしで終わるかもしれないけど。誰かいく人いたら。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる