目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

いけぴろ

[いけぴろ]

キャラID
: CN949-695
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いけぴろの冒険日誌

2019-05-11 23:01:45.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレア!ニコ生つべ宣伝!ジェルザーク1ペア狩!

どうも。自分の配信はないです。

かすみのコミュニティ co3752776
つべは 「かすみ ジェルザーク」で検索!
https://www.youtube.com/channel/UCprpFYhETs76yI7jZK9Gifg/videos
チャンネル登録しましょう。

ジェルザークのソロサポ討伐動画をあげています。
前から常闇シリーズのソロサポ配信などされています。
せんせいです。


彼女の配信には、
元はDQライバルズてカードゲームを観に行ってたのだけど、
ドラテンもやってた時に、面白いですか?て聞いて、このゲーム買って始めました。
ライバルズ では、ソロが実装される前から冒険者デッキで配信していましたよ。


ついでに僕がよく生配信に出演してるのは
まこのこみゅにてぃ!! co3679209です。
いけちゃん!!!いぐよ!!!て連行されています。

他にもぼちぼち出没しています。 そのかすみ先生と、ジェルザーク1をペア狩りしました。
眠くて違う敵にメラゾーマを撃ち続けて負けてしまったので、なんとか眠気に耐えたら倒せました。

編成は
バト(かすみ)、魔法使い(わたし)、レン僧侶です。
バトバトよりバト魔法の方が良いらしいです。

僕は普通の討伐と同じようにやってて、違うことと言えば魔法陣が1枚なのと、
サポが、魔弾とか範囲攻撃はだいたい避けるけど、ジャンプしないからダメージを受けるタイミングがプレイヤーとあべこべ。

バトとサポ入りの詳細は
かすみ先生の投稿動画を見るのが良いね!!!!

背中向けてるのは杖を見せてます。 バトル中は最大限近づいても遠い。武器を構えた上でアップにしたい。

テーマは僧侶。くすしのローブ下の紅色部分が固定でそれに合わせた結果、
僧侶というよりは白魔道士になった。
普段着も紅なんだよな。

もっとよく似合う魔法系っぽい頭が沢山あって迷ったのだけど、
前々からシュバリエハットを装備したいと思ってたので。
そのせいで、目的のテーマ性が薄れて2Pカラーぽさが強調されてしまった。
失敗かも。
頭もう一個かって使い分けるのがいいかな?

どうしよかな。やる気のあるうちに
戦士魔法使い賢者まも道具バド辺りもつくろかな。

カプレーゼタクトのチーズをチーズ色にしてみた。

聖女の盾を明瞭なピンクに
(白箱1時間くらい掛かってアテナの槍が5個以上と他も沢山計20箱くらい出てこの戦闘でやめんべと思って立ち去りかけたらちょうどでて嬉しい)
かわいらしすぎる気はする。

剣。ビッグブレードⅡ。
5本くらい買って実際に振り回して選んだ。
選ばれなかったドラゴンバスターや太刀、クレセントエッジブラッドエッジは投げ捨てた。

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる