目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

いけぴろ

[いけぴろ]

キャラID
: CN949-695
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いけぴろの冒険日誌

2019-10-19 22:29:51.0 テーマ:その他

ドラクエTV 後半まで我慢して見たらだいぶ情報増えてました

配信みた人むけ

スキルラインの説明を無限に繰り返すことによって100日くらい時間稼ぎしてますね。
新たにパッケージを買わせるのに!新スキルはないの!
少し前に出した200スキルが軒並みしょぼかったので強化します!までは来てて欲しかったな。


デスマスター
100日くらい前から待たされてなんだかどうでもよくなって来たけど、
楽しそうですよ。
早読みの陣なるものとか全体蘇生とか蘇生時確率でバイキとかマヒャデドスを覚えるらしいとか
魔法使いと天地となんかが合体した感じなのかな?

わかんないけどデスマスターで常闇から聖守護者まで一通り遊んでみるの会をやるのは少し楽しいかもしれない。
11月実装なんですね。今日実装して欲しい。


万魔の塔みんなで登りましょうbb
よくわかんないけど今までの魔塔ピラミッドナスガルドなどサブコンテンツの中では一番楽しそうですよ。


紋章!!!!!!!!!!!!!!
他アクセの下にさらに増えたアクセサリ。 

万魔の塔を登ってこれを集めるらしいですね。

装備枠が圧迫されますね。拡張クエスト欲しいです。



常闇つよさ5!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

メイヴ 4を倒せる実力がないままになってるしダークキングも怖いけど、
レグナードだけは超得意なので楽しみです。

このゲームたぶんへたくそなんだけど、レグナードとレギロだけは得意ですbb


邪神の武器スキル指定が排除!ボス追加!たぶんばーじょん3のボス!


オートマッチングで練習札を入れられなくなりましたでめっちゃ笑いました。


モンスターのレアカラーが増えるよ!


バージョン5の頭から遊べるよ!!!
まじか!バージョン3で止まってるサブキャラ達が新規に抜かれて行く。



あっ!!!!!!!!
チャガナで買える天地遊び防具から出る結晶の数が4から1に!!!!!!!!!!!!!
あっ!!!!!!
ぼくの最強金策が破綻してしまいましたwwww

とか色々ときてますね。
コロシアムも防衛軍も邪神も試練もきてますね。
カラーとかも。

魔塔の情報がくるまで我慢して見られなかったのでここまで。

パッケージでお金をとるだけのボリュームはある可能性が見出せてきましたね。
復帰しないのもありかなって思い続けて来たけど、
やっと沢山情報出て来たのでなんだか買う気になって来ましたよ。

でも年末に差し掛かっていろんなゲームの発売も近いので、
どうだろね。なんにせよ楽しみになってまいりまいた
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる