目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

いけぴろ

[いけぴろ]

キャラID
: CN949-695
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いけぴろの冒険日誌

2019-11-19 07:37:30.0 2019-11-19 07:39:38.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

安西、及びスタッフの方々、お疲れ様です

歯痛と、因果関係は不明だけど頭痛高熱目眩で倒れています。昨日はログインしませんでした。
今週獲得した万魔の箱はメンテナンスで中身が紋章で確定するまで開けてはいけません。

写真は遊んでもらったものです。一番右の青いヤツが私です。
タイトルは提案広場より引用。広場を見てると面白いですね。
新職業剣士を出せとか、豊胸防具を増やせとか。
広場プレイヤーはおそらくガチなので、ツイッターだといいですねwwwwやって欲しいですwwww
ってつきそうなノリな内容に対して、無慈悲なそう思わないボタンが押されているようです。

そういえば日誌でフレンドが増えなかったからTwitterでフォヨーをしたところ、なんかめっちゃ喧嘩してました。
へへへ。
「クズリポがクソリプ飛ばしてるね」とか「クズリポが言いそうな事だと思って見たらクズリポだったわw」とか面識のない人に言ったりして、うおおってなった。
たまたまそう言う人をフォヨーしただけかもしれない。


万魔の塔の提案がまだまだ多い模様。
人を誘いにくいですとか、週2回にしてくれとか。

恐怖を覚えています。万魔の塔で高ポイントを取れないのが他の人に見えてしまうから非表示にさせてください。劣等感に苛まれずに済みます。
とか。

想像以上に激しいアレルギー反応が出てる人も居るんだなあ。

でも僕も思い出アルバムが全体公開になっていて、
撮った写真を、フレンドのフレンドのストーカーみたいな奴が、
フレンドの一緒に冒険した履歴から僕のページに飛んでアルバムを覗き見て、
怒ってフレンドに問い詰めて、
僕が怒られてしまう事件もあったので、

お前万魔のポイントしょぼしょぼじゃんw恥ずかしくないのwんんw
って言われてしまう事が絶対に何が何でも有り得ないとは言えない気がしてきました。


満を持して!みたいな登場の仕方をした割にはなんだかぐんにゃりしたコンテンツですね。
どう言うものも賛否両論あるものだけど、賛の方はあまりないのかな。


今週は30億満点取ってある上で、3周くらいしたけど、
断るほど長くかかったり面倒なコンテンツでも無いので、数合わせにでもしてもらえたらと思います。

万魔、一緒に行けるフレンドがいなくてクリアー出来ない事件は、
該当する人は割と切実なのでなんとかしてあげて欲しいですね。



大人気国民的MMORPG!FF14みたいにぽんぽんマッチングすればなんでもいいかと言えばそんなこともないんだけど。



「知らない人に クズリポっていうのは やめよう!」
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる