目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

いけぴろ

[いけぴろ]

キャラID
: CN949-695
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いけぴろの冒険日誌

2019-11-22 12:19:08.0 テーマ:フレンド募集

歯医者に行きました

1週間神経が直に痛むのを耐えながら過ごしました。
とても辛い治療だったので、ヘンテコな歯医者に当たる可能性を考えたら信頼している所を待ったのは良かった気がしています。

ブスリ!ブスリ!ブスリ!
さみだれ突きをしても効かないので神経にブスリ!ぐわわわわー!!!

奥歯は麻酔が効きにくい。親知らず特有の不具合。
神経を抜いて帰ってきました。通常は抜歯して終わりなのだけど噛み合わせの都合で。

噛み合わせの治療は手術が必要で100万円〜掛かるようです。そして数ヶ月流動食生活になるとか。
10000万Gくらいで勘弁して欲しい所。


帰ってきたらブスリブスリしたところがめっっっちゃ痛いですね。
治療が終わって一応元気になる予定なので、ドラクエを再開します。

常闇4と聖守護者2とレギロ 3(大本命)
やりたいです。
よろしくお願いします。


異様に誘えるフレンドが減り続けていて、引退の民多すぎ難題を抱えているのとは別に、
フレンドの魚野郎達がログインはしているのに、どいつもこいつも相方を作ってバトルコンテンツを放棄しているのが非常に悩ましいですね。

なーーーーーーーーにがイケディじゃ(以下表現規制)
イケディウォーズで画像検索などすると、同じ顔が沢山いて面白いです。
ハンコ顔やぞ!どれも同じやぞ!見分けつかんやが!

いろんな遊び方があっていいと思います。
僕はバトルがしたいよ。

バトル。。。バドル。。。。バドマス。。。


相方がいても初心者でもなんでもいいので人手が欲しいです。
深刻な人手不足。ブラック企業かもしれない。
多分パワハラはないです。よろしくお願いします。

提案広場でへえって思う回答があったので乗せておわります。 ver5から白宝箱の中身が変更されて、どのモンスターが何の装備を落とすのか分かりにくくなってます。 現状ネットの情報が追いついてないので、一々討伐モンスターリストを開いて調べないといけないのです。 


目覚めし冒険者の広場の「討伐モンスターリスト」で
白宝箱や宝珠を落とすモンスターの逆引きができるのですが、
これはご存知でしたか?

■マイページ>せんれき>討伐モンスターリスト
https://hiroba.dqx.jp/sc/senreki/monster/

 ・かくとく錬金装備
 ・かくとく宝珠

 ※冒険者の広場へのログインが必要です!

このページの「かくとく錬金装備」でほしい装備品を選ぶと、
その装備品を落とすモンスターを検索することができますよ!

ただ、この検索フォームは、
自分で倒したことのあるモンスターが落とす装備品だけを
表示する仕組みになっています。

もし、お探しの装備品が表示されない場合は
いろいろなモンスターを倒したうえで、
もう一度試してみてくださいね!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる