目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

いけぴろ

[いけぴろ]

キャラID
: CN949-695
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いけぴろの冒険日誌

2019-12-19 21:44:50.0 テーマ:フレンド

こうりゃくしんちょく

エアフレですって人がコメントくれました。
そういうこともあるのでエアフレでも居ないよりは居る方がいいよっていう理論の証明が出来たと思います。

でもフレ枠200埋め尽くし理論値達成しそうなので、
長期ログインない人から居なくなってしまう可能性はありますね。。。

って思ってたら最終3ヶ月以上の人が
「人増えた!?かわいこちゃん見つけて復帰しようかと、その時はよろしこーーーーじゃね!バーイ☆」
話しかけてきたので、長期ログインしてない人でも戻って来ることがありますね

フレンドのサブキャラ埋め尽くしも発生しているので、その辺りなど。。
課金はしたくないけどフレンド枠増やして欲しいですね。
買い切り500円で100人くらいなら出します。



ブのやつ。
同じテンプレ使ってる人が居たので変えました。
つよさ予報を入れろって言われて入れました。
(パソコン版だけ。)
htmlもJavaScriptもその他もわかんなくて、
モバイル版と、現在の防衛軍の敵まで発生させるところまで辿り着けないです。
モバイル版は公式サイトのつよさ予報にダイレクトさせて済ませようと思います。

長いことデザインとかボタンとか弄ってたので、その頃に見た人は混乱したかもしれない。
僕に優しく教えたり代わりにブログのやつ作ってくれる人が居ても良いのでは!
ドラテン超下手だけどブログ最強みたいな人居たら、光と闇が合わさり最強になるのでは。


AI行動教えるのが難しくて頭抱えてます。僕自体は理解してます。概ね。
1行目に、わかんなくても勝てるよ!って入れて寝てもいいんだけど、だめか。
レグサポ教えろって言われて、
なんでも言えばいいってもんじゃねーぞ!
って思いながら、討伐してきました。
1から。
自僧 バトバト天で倒しました。
自パラ 魔魔僧でも倒しました。

3までパラで倒しました。
パラディンガード!しながらダメージ床に乗ってたらパリパリパリ!
って音が鳴って面白かったので動画にとろうとしたら負けました。
床の上で押し続けてたらバゴ!ドゴ!って音がして負けました。


パラディンなんかやらないので、なんかわかんないですね。

パラは大盾を持つものだと思い出して、防衛軍産のものを拵えました。
基礎効果ブレス10%に
錬金効果ブレス12%がついてて、
体上と合わせて62%で、心頭滅却を使うことにより100%になりました。

ブルーム装備は82%。こっちでも押せてたけど、
大盾で押せる方がいいね。

わかんないで適当にとくぎをぶちまけても3まで倒せた報告です。
途中で魔法のMPが切れたけど、味方のMPが0になると僧侶がスピリットゾーンをしてくれます。
手動でいろいろやろうぜにすれば途中でも使うと思います。


おもさの拮抗完封なんとかみたいな奴もわかんないでやりました。へへへ。
でも重さ錬金を持ってなければ、オシリスアンクも伝承の2しかおもさついてないので、雑でも行けると思います。
少なくとも3までは。


必須耐性は麻痺呪い。ブレスは1ならなくても勝てる説ありますよ。
最新大盾の基礎効果10と宝珠6と心頭滅却でごまかせ!


ちゃんとまとめるのはブでやります。
でも砂集めの1周回ならパラで押せばスマホとか弄りながらでも勝てそうなくらい余裕でしたよ。ひひひ。



あとレグ5は一度誘われてまたこのメンバーでやろうね!って言われたまま放置されてます。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる