目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

いけぴろ

[いけぴろ]

キャラID
: CN949-695
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いけぴろの冒険日誌

2019-12-20 22:14:15.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

最強スコルパイド初心者救出&最強レグソロサポ討伐

ワンコさん誕生日おめでとう。でもログインしないんですね。
一緒に常闇やるて言うから待ち続けています。

初めてまもで3やりました。
初戦、熱波熱波魔蝕熱波熱熱波魔蝕
5連続くらい当たりました。
起き上がった後にリンクをする文化がなくてそのまま死にました。
あと前にツッコミ避けを行いました。

ジェルザークもスコルパイドもツッコミを避けを行なっています。
常人は熱波や魔蝕をツッコミ避けしないけど、
自分を下手くそだな!って思ってる人は、当たるよりはマシなのでやるといいですよ。裏技です。
奇跡的に数戦で避け方を思い出して最後は生存出来ました。

まもは……です。
賢者の記事だけ書いてるのも…です。
賢者ポンポコが僕のブログを読んだなってような動きをしてて面白かったです。
おめでとう!

僕が無限に当たり続けて無為な時間を過ごすと思われたけど、他二人が強かったから、回避重視マンになることによって、
奇跡的に時間切れもなく勝てましたね。
ちゃんと攻撃回避できる方がいいけど、味方が強い場合に限り、実は被弾しないをするだけで勝ててしまうんだ。
ごめんなさい系プレイヤーは張り切って攻撃しまくって当たりまくってるけどね。
からくりが知れたら下手なのもバレるから内緒だよ。
練習しま… 最強レグナードひとりで倒しました。4です。
攻略サイトでは123最強5で並んでます。
5は超越とかになるのか?
http://ikepiro.livedoor.blog/archives/5032504.html
動画のやつしました。
だいぶミスってても勝てたので、下手ぴでも遊んでいいんだよって方面の需要はあるのでは。

やってる途中で、歩きながら怒ると13秒、体力赤になって怒っても13秒なんだなって知りました。
教えておいて欲しかった。

パラ自体をほぼ初めてやって、
3までは宝珠スキルそのまま、
宝珠スキルを変えて数時間練習したら4まで倒せたので、
今のレグパラはだいぶハードルが低いですね。
技量装備共に。
迷惑かけるのが怖い系プレイヤーは
ソロサポで練習出来ますよ!
Vは特別枠なので話は変わりますよよよよ。

もうざっくり書いたけど、
色々込み込みの内容は後ほど追加していきます。

多分リクエスト内容は、
レグ1のソロサポ周回の為の攻略だったけど、
いいでしょう!


ブの奴やってます。
耐性早見表に試練の門を追加して、
アンカーをつけました。
クリックすると任意の所に移動するやつです。
スクロールしなくてもワンタッチで見たい所に飛べるようにしました。
使ってください。

htmlとかCSSの、勉強という程ではないけどしています。
質と量共に、色々良くしているのでよろしくお願いします。

今の所わたあめ金策記事が一番人気です。
ただVジャンプの買い方を説明しただけです。
あの・・・・

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる