目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

いけぴろ

[いけぴろ]

キャラID
: CN949-695
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いけぴろの冒険日誌

2019-12-22 22:15:33.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

撮影場所「万魔の塔 始覚の間」

利用規約と法律と他のブを見て回り、
ブにゲームや公式サイトの画像を拝借しても問題がなさそうだと判断して、
色々画像を差し込んでいます。
商用利用でなければ大体許されそうですよ。
BGMをサイトにぶち込んで流れるようにするとか、画像アドレスを転載元にしたまま貼り付けまくるとか、極端な事をやらなければ…

マウスカーソルをモンスターが追いかけてくるやつと一番上に戻るやつを足しました。
スマホはまだ戻れないです。
でもスマホも聖守護者の強さ予報は見られるようになりました。

何かする時は自分で作った耐性表や聖守護者ののつよさを見て用意してるので、実用性は高いと思います。
自分はこれ一本でやってるぜ!っていうサイトがあったら参考にするので教えてください。


いつも荒らしているドラクエ配信者に、なんで初心者偽装みたいな装備してるの?と言われたものがこれです。
許せねえ。

くさりかたびら下はじゃっっっっっかん安っぽいというかぺらぺら感あるけどな。

その配信で帝国三将軍まさかの5連敗してそのまま終わりました。
TAKE1,踊り子の者がギュメイにスリープダガーをし続けて、
TAKE2,ゲルニックは寝かせたけどゴレオンにスリープダガーをし続けて、
以降もそんな感じでした。

でもそんな程度だったら5回も負けないので闇は深かったです。
ゴレオン単体は自僧で、味方が全ての鉄球投げに当たっても高速ザオラル連打をすれば勝ててしまう!!!
て遊んでたけど、三将軍は流石に無理でしたね。
避けようとしろよおおおおおおお!!!!!!!!!!!11

ドラゴンはちょっと弱いがすぎるので、三将軍くらいの強さが丁度良い気はしていますよ。

勝てるようになるまでは何回もやったり動画を見る必要があるくらいが丁度いいと思いますよ。


三将軍ではブメ旅3編成が超強いってコメントに流れてた。ほんとかな?

ブと仕事のやつでゲーム自体が放置されてて、占いチャレンジとかこっちでもやりたいことはあるので、
それもよいこと。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる