目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

いけぴろ

[いけぴろ]

キャラID
: CN949-695
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いけぴろの冒険日誌

2019-12-24 09:03:36.0 テーマ:フレンド

いてててて!

Twitterで地獄のクソリプを眺めるのが趣味です。
医学や介護のアカウントは特によく燃えますね。

熱が出たくらいですぐ病院行くな!インフルエンザでも死にはしないんだから家で寝てろ!
の勢力と、
インフルエンザ脳症で死人が出ているのはどう説明するんですか?
の勢力が戦ってる。

僕はグーグル検索で調べられることしか知らない勢力なので、なんもわかんないです。

しかし魔界でもここまで治安悪く無いぞ。
健常な精神の人間がこの地獄のリプ欄に触れたら、
たちまちメラゾ熱で倒れそうですね。
僕を燃やしたら放火行為で訴えます。





使っているベッドが、パイプベッドなのかこれは?
ソファーベッド?
使ってたら鉄の上においてるクッション素材が下に落ちて、
鉄の部分が、とにかく
鉄の上に寝てたらとんでもなく背中が痛くなりました。
___の状態なら割とどうにでもなるんだけど、
__/にしても使うので、買ったクッションがずれる。
怪文書になった。

寝違え 背中
でなんも出て来なかったので、特殊な状態異常になってしまったらしい。
お昼に行く面接までには治りそうにないけど、仕方ない。

しかしたった数時間でこんないてててになったのはおそらく人生で初めてなので、勉強にはなりました。
時間が解決しそうになかったら病院にいきます。

うつ病を疑って病院に行った時は、3ヶ月くらい掛けて、なんとも無いですねって言われて、
解決自体は時間の経過とめっっっっっっっちゃ毎日メンタル系の動画や文章や本を読み漁って行いました。

うつ病の男女比は女性の方が高いけど、過労死は男の方が多いのは、
うつ病自体に男女の差はないけど、
男は病院に行かないから診断としての件数にならず、
そのまま死に至るから過労死が多いということらしいですね。

僕は病院に行ったのにうつ病ではなかったし2万円くらいただ取られて終わったわけですが。
病院に行ってもなんともないですねで返されたり、
インフルでは会社に出す診断書が欲しいのに、次来た時に渡しますって言われて次行ったら、なんで来たの????
て事が多すぎて病院が嫌いの勢力でもあります
あいつらいつも、なんで来たの?顔してるから嫌いです。

歯痛は現代科学では何をどうやっても歯医者に行かないと治らないので、行くようにしています。
歯は多分痛く無くなっているので、抜歯しなくても済みそうだけど親知らずなので、、、





____________________________________
万魔3の25完全制覇をしたタロットデッキを発見しました。
メカバーンが入っていない事以外は同じモンスター使ってますね。
というか調査の結果、ほぼ全員剣を握っていて、弓は違うようです。
鞭や根も強そうらしいです。弓は違うようです。

力のわたぼう
死神2
塔4
星4
教皇4
皇帝1のエンゼル
恋人4とエンゼル
だって。

月は使わないんですね!!!!
視点のプレイ動画を見てたけど、カードの切り方からして違う。
出たカードを垂れ流してるようなのとはわけが違いましたね!

武道占天編成で制覇してた。
賢者がいない!!!!
全員火力しないと時間内に登りきれないんだろな。
プレイヤーへのダメージが発生するまえに倒してた。

コンスタントに30万を取れるだけのポイントを稼ぐために、
難関の3でキラパンを突破できると便利だなくらいでやっており、
これをそのまま使ってもとんでもないことになるだけなので、
参考にする程度かな。



でも3のバトバトは違う感あるのも確か。
賢者も抜いてやってみるのも良いのかもしれない。

ほとんどの人が万魔は1回ずつ登ったら終わるし、
占いは全般的にどこの敵でも使わせてくれるPTがほぼ存在しないので全然練習出来てないです。
修行をしないとカードゲーマーとしての上達はない。
ソロサポ修行するんか?????


あと所持カード120枚制限は狂ってるから早く200くらいまでしてね。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる