目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

いけぴろ

[いけぴろ]

キャラID
: CN949-695
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いけぴろの冒険日誌

2019-12-25 03:07:54.0 テーマ:フレンド募集

ナンパされました!

面白かったらフレンドください。あと攻略ブログしてます。
20時間寝て、起きて面接に行って帰って来てまた寝て今起きています。


今ブで、アクセのデータ入力をしています。
通称理論値、一番良い効果とおすすめ度を入れるので、初心者の民は。。。
ダークアイHPが突然有用になったり、HP系はちょっと予想がつかないけど、とりあえず僕の作っている範囲で。。。
あと、週討伐の敵の場所と座標を作成しようと思います。。。これも毎回ぐぐってます。。。
グーグル検索頻度が高いものは自己完結出来るように。。。



僕はサブを女の子キャラでやっていて、ほとんど金策にしか使ってないけど、一応1-2着ずつドレアを作っています。
オーガ娘で日課をおこなっていたところ、突然無言申請をして来たウェディ娘とのやり取りを

晒しあげ、もとい紹介します。
個人的にはこういう人がくるのはネタ的に面白いので喜んでいます。
以下


「やったー」
ゆき(女魚)「よろしくおねがいします」
ゆき「生足に惚れました」
「!?」
ゆき「生足出てたので」
「は、はい……!」
ゆき「脚フェチなのです」
「な、なるほど……変態だ!」
ゆき「あい」
「あい!」
ゆき「スリスリ。。」
「!?!?!?」
「そちらは生足出てないですね……」
ゆき「そちら?」
「ゆきさんのプロフィールはソックス履いてる」
ゆき「自キャラ生足でも興奮しないので。。」
「そうなんですね!」
ゆき「下系は興味ないので」
ゆき「脚脚脚のみです」
「は、はい……」
ゆき「今度ゴシックはいてください」
「買ってください……」
ゆき「履いてくれるなら!」
「やったー!」
ゆき「生足で。。」
「わかんないけど言う通りにします……」
ゆき「ヒールにゴシックで」
「ヒール……」
ゆき「生足全開お願いします。。」
「買ったの身に付けるだけでいいなら」
「いいですよ……前回はわかんないけど」
ゆき「ヒールはあげることできないですーーー」
「そうなんだ」
ゆき「いつ着てくれますか?」
「課金……?」


ゆき「って女性ですよね?」
「え!」
ゆき「?」
「内緒!」
ゆき「あかん」
「むむ」
ゆき「どっちだろう。。」
「知らない人に個人情報を教えたらダメって」
「教わったので……」
ゆき「  」
「ごめんねー」


以上です。


突然話しかけて来た知らない人を喜ばせる為に自分のお金で装備は買わないけど、
買ってくれるなら装備して見せるくらいは吝かではないよというのは、おかしな話ではないのでは?!
女です!って返したら満足なのか!?それでいいのか!?


各位笑いどころを見つけてください。
データ入力に戻ります。 件の生足です。 全体図です。
強いて言うならファイヤーエムブレムのリンを参考にしました。剣士系です。 ゆき 見てるか?
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる