デスマスターと幻魔スターのコンビ超強いと思います。
賢者が必ずしも通しで必要とされる訳でない理由のひとつとして、
万魔で崩れる時はかいしんのいちげき!
が発生して雨を貫通されてしまうこと。
ババ賢はポピュラーで合わせやすいのはずば抜けたメリットで、どうやっても一定の成果は出るけど、
ぼちぼち連携が取れれば賢者居ない方がポイント出せる場合もぼちぼち。
特に賢者が装備整ってない状態なら素直に強い職業でやっていただく方が。。。
万魔スターはギラグレイドを入れて、
ダークキング マスターはギラグレイドを抜くので、
んんんんんんん装備セット欲しいかもww
wwは2個が一番強いかもww
マヒャデドス>ハデスの宴>大呪詛>マヒャド
かな?
ギラグレイドの範囲が直線で、
万魔の敵は扇状に広がっている都合で、だいぶ使いにくいけど、
特にマヒャデドスとハデスの宴はサイクルごとにぶっ放すことが多いから、
スーパーハイテンションの時に打てるCT技として控えて置くとよいかも。
鎌氷13%と鎌闇13%と鎌炎13%ベルトを別々に引いたので、
氷をつけてやっていました。
炎は砕きました。対ボスは闇が出番多そう。
他メンバーにより使用技の比率が変わるので、楽しい!
よろいのきしのベホマラーサイクルを把握できるとすごく行動効率が上がりそう。
カカロンは2ターンに1度ザオラルをします。
死霊召喚の持続時間は3ふんで、
デスパワー解放をすると持続時間がリセットする為、
上手に回せれば一度の再召喚することなく召喚し続けることができる。
大呪詛とサクリファイスのデスパワー増加は共に1。
テンションが乗るし攻撃範囲が広い大呪詛の方が上位。
基本はプレイヤーの行動と連動して行動するが、
ゴーストがいこつに死霊の導きをすると独立して行動し続ける。
プレイヤーがしぬと棒立ちになるが、めいれいしておくと動き続けてくれる。
よろいのきしは常にどくりつしている
適当に情報を置いてベルト回します。
片手剣光雷両立ベルトを持っているので占いもやりたいし、
万魔が真のエンドコンテンツです。