目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

いけぴろ

[いけぴろ]

キャラID
: CN949-695
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いけぴろの冒険日誌

2020-02-14 20:10:06.0 2020-02-14 20:12:04.0テーマ:ハウジング

そうは言ってない話と無料で手に入る家具庭具ってめちゃくちゃ貴重だよねって話

最近またノイローゼ気味で、毎回色々書いてて
その度になんでそんなひどいこと言うんですか!最低です!
ネットだからって何でも言ったりやったりしていいわけじゃないですよね!?
って言う人がいて、
だーーーれがそんなこと言ったんじゃい!俺は言ってねーぞ!

リアルもネットも別に違いなんかないよって話とか
何をどうやっても文句を言う人はいるしどんなに善人でも嫌われることはあるし
イエスキリストだってユダには裏切られてて
弟子の半数は別にキリスト好きじゃねーしどうでもいいわって思ってたし

ゲームが下手とかうまいとかもどうでもいいじゃねえかよ!
強いボスなんか倒せなくてもいいじゃねえか!

人の目線や評価を必要以上に気にしたり比べなくてもいいんだよって話をしたのであって、

やりたいことやるのに上手じゃないと出来ないことだったら練習したり勉強する必要はあるけど、
それは他の趣味だって同じだし、他の趣味だってもっとうまい奴いたらそりゃ悔しいとか思うところはあるけどそれ含めて自然なことだろがよ!
っていう話をしてもまた、人の努力をバカにしてるとか言い出して絶対わかんない人もいて、
そんな感じ。


稼働してない3DSのアカウントでバレンタインのイベントを昨日やろうとしたら、期限終わってて投票出来ませんでした。
てーめバレンタインのイベントでバレンタインの前日にはすでに締め切ってるっておかしいだろうがよ!
投票は締め切ったけどーって感じで続けときゃいいだろがよ!
モブにはミローネ?のお願いを聞いてあげてれば庭具をあげたんだけどみたいなこと言われて
うるせえええええてめよこせ!煽りくさって!いいからよこせ!9種類全部よこせ!3つ選ばせんな全部よこしやがれ!

ブラウザのクローズドベータの間は、課金が止まってるアカウントでもキッズタイム以外の時間に遊べます。
その代わりに、権限が体験版と同じだからバザーは利用出来ないしチャットも出来ないし、
操作性はおそらく悪いので強いバトルコンテンツは難しかったりするけど、
イベントとかサポに戦闘を任せられるような、ナスガルドとか日、週討伐だったり、あとキラマラなんかもできるかな。


って言うところですね。


ドラクエマンネリやることない事件の話も、
まあまあ割とした話で、
僕も4.5後期なんか丸3ヶ月くらいFF14やって、5.0に合わせて復帰したりしてるので、
人によるけど、モチベをあげてとか無理してやるよりは、他に楽しいことを見つけて、
あーーーやっぱドラクエ楽しいわ!やりてえ!ってなったり、
ドラクエより楽しいことめっちゃあるわ!もうやんねえ!ってなったり

って言う話をするとまた
ドラクエやめろって言われた!ひどい!


そうは言ってねえよ!

とかいうネタを通話とかですると結構ウケが良かったりするんだけど
文字だけだとすごい改まって深刻な感じになっちゃったりするので、

他の人の書いてるのもだけど
友達に向けておちゃらけてたりウケ狙いで強い言葉使ってたりもあるので
そういう意見というか見方もあるよねって情報は頭にいれつつ
言葉遣いどうこうや感情の面は
もう相手がどんな表情でカタカタ打ってるかなんてわかるわけないんだから無視して頂いて

攻略情報なんかも、まるっきし嘘でたらめは書かないし、調べはしてるけど、人間間違いはあるし自分で調べる方がより自分の知りたいことを正確に知れるので この画面に乗っけてる騒がしい庭具、大半が無料
ヒストリカは100万Gくらいで買ったし、
去年のバレンタイン限定庭具で今はDQショップでも手に入らないとか
課金ドルボードのUFOが端っこに写ってたり、ドラキー掲示板とかもあるけど、

シナリオとかクエスト報酬のウルベア兵とかアンゴラドラ(?)
とか、モンスターシール!
二十四種類になった。

ハラッへりんがお気に入りなので優先的に入手したい

ハウジング楽しいよね。家具をぶちまけるのが好きなだけかもしれねえ。ド下手くそで見るに耐えないし興味もないかもしれない。

上手で人に認められる楽しいもあるし、下手でバカにされても楽しいもあるんだよな。


ドラクエマンネリ!やることねえ!金もねえ!
けどモンスターシール集めてねえしハウジング全然してねえな。
って思って、
まずは無料で家具が手に入るクエストやってシールやって、ぶちまけて
やってみたら楽しいかもしれないしやっぱ楽しくないかもしれねえ。

な!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる