目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

いけぴろ

[いけぴろ]

キャラID
: CN949-695
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いけぴろの冒険日誌

2020-03-26 10:01:00.0 テーマ:その他

レンダーシア週討伐は、バシっこやドルボード竜笛を使って行くと遠いところでも、竜笛を使う数秒で到着できることが、あるよ

どうもーーーーー

ゴー☆ジャスでーーーーす!!!!!

ドラ10よりゴー☆ジャス動画の方が面白いなあと思って、

グループ通話とかも無視して他のことして過ごしてたら、

知らないうちに利用権が切れてたよーーーー!!!!


結構ゆーちゅーぶで色々見るんだけど、面白いよね。
結構前から勉強には使ってて、
バイクを修理する副業をやってた時は知識が全くわかんないけど動画の真似してやったり、

最近は中山きんにくんの簡単にできる筋トレを見て、運動不足対策を、
してるよー!!!!!!!!

おすすめあったらおーしえてーね!



前にゴー☆ジャスが営業で来てた時に、
大体のイベントの人は写真動画撮影禁止だから張り紙がしてあるんだけど、

「禁止って書いてあるけど、撮っていいよーーー!!!
 SNSでタグつけて、拡散してねーーー!!!!」
てやってたのを、覚えてるよーーーー!!!!!

芸人がみんなそうなのかとかは、知らないよーーーー!!!


ゴージャスドレアのプクリポを、
見て見たくなったから、
誰かやって見せてねー!!!!!!!




実はレンダーシア週討伐のモンスターの場所を、
おすすめのとこだけブに乗せて、あるよ。

途中で飽きて半端になってるけど、
「週1回 日曜日に更新
13万〜15万程度の経験値と最新の錬金石x10
おまけで真では依頼書
偽はふくびき券x10が貰える。
経験値よりは達成しやすさで選ぶのが良い。
ルーラ先から遠い所は避けるか竜笛を使う。

☆グランゼドーラ領とレビュール街道は大当たり。
△ワルド水源はわけがわからないので大外れ。」
の☆マークを選んで遊べば他は、行かなくていいよー!!!!
っていうので結論が出ちゃったからだよー!!!!!

利用権は切れたしガルドドンはページだけ作って更新してないし、
初日だけ少し遊んで1も倒してないけど、
なにか他の人がやってないいことで、気づいてしまった!
ことがあったら着手するかも、しれないよーーー!!!!


ダークキングは、ぷよん♪ぷよん♪を聞いてたら具合が悪くなっちゃったから、
やってないよーーー!!!!!!!!!!


またねーーー!!!!!!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる