目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

いけぴろ

[いけぴろ]

キャラID
: CN949-695
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いけぴろの冒険日誌

2020-05-20 00:29:21.0 テーマ:その他

アプデの兆し

課金は切れてるし10の日にログインしないし万魔の塔もやり損ねています。
1人用ゲームっていいなあ!!!!

前々から、海外の会社面接ではネトゲのギルド運営などした経験を話して受かるなどしてるよとかいうのがあり、
で!リモートワークってインターネットで仕事をするので、関連性があるな!って話をしたら馬鹿にされそうだなと思いました。


はて、アプデ。
今回はだいぶ良いのでは?????

各町の旅の扉追加!やったー!旅の扉で半年遊べるな!
とか言われてた頃が嘘のようですね!

気になったとこだけ。


予定日は6月3日!

宝珠!!!!!!!!職業ごとに!!!!なるのかな?
108武器実装!
職業200スキル特技実装!


その他実装!
ヨシ!


人間男さんの頭身変更ナシ!ヨシ!
宝珠の改装と人間男さんの頭身の優先度が大体同じくらいだったので、
良いことにしよう。
これだけ色々変えてあるのだから頭身も。。。。


プラズマブレードの宝珠8%が4%と
ぶんまわしの宝珠8%が5%に弱体化されるらしいですね。
はて?


踊りと歌スキルが一緒になるのもいいね。

魔法戦士が戦士パラの重さ装備をつけられるようになるね。レグナードが一番影響おおきい?

職業スキルもねーーー絶望の武器200スキルに比べて圧倒的に良さそうだね。
武器200特技使うぞー!ってめっっっっっっっっっっっっ楽しみにしてからの落差はひどかったなあ!






なんだかまた課金しても良い気分になって来ましたね。
継続するかはさておいて。

もう一声あって、他の、具体的にはFF14のギアセットのように、
職業の中でも、万魔用!ボス用!とかでいくつか宝珠やスキルの組み合わせ、装備!さらには特技の表示非表示並び替えまで!!!!!!1

やってくれたら月1500円払い続けられると思うんだよな!な!
月1500円だぜ!PS4はよお!ネトフリとAmazonプライム足したより多いぜ!な!

な。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる