目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

いけぴろ

[いけぴろ]

キャラID
: CN949-695
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いけぴろの冒険日誌

2020-05-31 19:25:55.0 テーマ:その他

扇杖(スティック)の風属性封印を解除する時が来たかも知れないぞ!

どうも。
天地雷鳴士の200スキル?が風属性っぽいので、
これの強さ次第では風ベルトが有用ですよbb
って言うのを、忘れてそうな頃に書いとこ。


僕は水神のたつまきの存在を考慮して、杖扇の風枠は空けてありますよ。
今時点でもスパスタが扇を持ってバギクロス!バギムーチョ!をするから封印してない人は多そうですね。

天地の土火を押し退けてまで入る可能性は低いだろうけど、CTだし。
土or火+風の組み合わせが来た時に少し嬉しいはず。

アプデ情報を隅から隅まで見てないけど、職業の新たに持てる武器が増えた情報と、他の新しい属性特技は目にしなかったな。



待望のアレが目前となり気分が良いのでまた。
ドラクエ10の悪い所をあげ連ねればキリがないけれど、
唯一最大のと言えばーーーーー!

の宝珠がついに。って前回でも書いたけど。
久しぶりにインして遊んで見たらこの宝珠が非常に苦痛で。

毎日プレイしてて毎日付け替えてるから当たり前になって全然苦じゃ無い人もいたけど、
僕は毎日文句を言っていましたよ。

遂に来るな。
フレンドに誘われたり、万魔消化とかでも、
とりあえず全職がレベルカンストしているので、装備の都合を除けば全部出来るけど、

けどもセットしてない宝珠だとちょっとつれぇわ
って感じだったのが、
転職1ポチで済むというのはめっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっt

軽いコンテンツなら要点を抑えればいいけど、エンドで
僧侶の力が上がったり、魔法使いのベホマラーが早かったり、
もうしない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


需要の観点から別にとは思うけど、ぱらでんの時だけ重さ系の宝珠をつけてーしなくて済むのもサイコーーーーーーーー!!!!!!!




あとは、職業の宝珠セットをコピー出来る?
言語化して説明するのが面倒だから省いとこうな。
初日だけはありがたく使いそうなシステムですね。





ドラゴンクエストヒーローズ2って多分5年前くらいのゲームなんだけど、
ド10よりグラフィックがいいですね。。。絵柄が違うから好みの部分もあるし、10のようにキャラメイクの可不可の都合もあるだろけどね。


とか。
あんまやってないけど色々あるよな。色々。良い出来にしてくれるといいなあ。

ついでにストーリーも楽しみだね。5.1は谷の部分であまり面白みがなかったから、次に山場が来て盛り上がるんじゃないかなー!頼むよー!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる